フルーツメールの話題


チョコが届いた

先日、フルーツメールの毎日懸賞で、フルーツSPポイント1,000円分が当選した。
→ フルーツメール 毎日懸賞で当選したポイントが付与された

フルーツSPポイントは、フルーツショッピングでお買い物をするのにだけ使えるポイント。
で、その1,000円分のポイント+80円を支払って、チョコバーを申し込んでいた。

これ

オールブラン
価格



そのチョコバーが届いた。

オールブラン1


3本ずつ4種類、合計12本
これくらいの大きさ

オールブラン2


思ったよりもサクサク感があった
おいしかったですよ


価格は税込1,080円ということで、1本90円
正直なところ、ちょっと高いかな?という気もするけど
手出しは80円だけだから、1本あたり7円以下
そう考えると安い買い物だったかも




毎日懸賞には応募しておきましょう

フルーツメールには、会員であれば誰でも無料で応募できる懸賞がいろいろある。
そのひとつが、今回私が当選した「毎日懸賞

毎日3つのプレゼント賞品が用意されている。
※時々、ゴールド会員限定の枠もひとつ設けられている。

現在応募できる毎日懸賞の賞品の一部

懸賞


・デジカメ
・ iPad mini
・WALKMAN
などもある。

また、私が当選したフルーツSPポイント1,000pt(128名様当選)もある。

応募に必要なのは「合言葉
この合言葉は、「フルーツメール通信」というメールに掲載されている。

今週の合言葉は・・・ランドセル

合言葉


合言葉を入力して、簡単なアンケートに回答すれば応募完了。
あとは、当選メール(仮当選)が送られてくるのを待つだけ。

私はフルーツSPポイントにしか当選したことがないけど、家電品など素敵な賞品に当選したお友達もいる。

この毎日懸賞は、毎日応募する必要はなくて、1回合言葉を入力すれば、掲載されている応募可能な賞品にまとめて応募できる。

私はフルーツメール通信が送信されてきた時にまとめて応募するようにしている。
最初のひとつの賞品にだけアンケート回答すれば、あとはアンケート回答は必要ないから、Ctrl(Shift)+クリックで次々と応募していけばいい。

たまにまとめて応募するだけと簡単だから、皆さんも応募してみませんか。




フルーツメールでは現在、会員限定で自動車やグルメ券などが当るプレゼントが開催中です。
※応募にポイントは必要なく、クイズ正解で抽選対象となります

豪華懸賞



新規会員登録したら、まず応募しておきましょう(応募は無料です)

現会員の方も忘れずに応募しておきましょうね。
自動車のほうは、毎週1口応募可能となっています。

ここから登録で1,000pt(100円分)もらえます

フルーツメール




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None