ハピタスの話題


宝くじ結果

3月分のハピタス毎月宝くじの結果です。

発券・・・200枚(連番)

7等(1pt)×20・・・20pt(円)

宝くじ結果


ん~、連番としては最低の結果となってしまいました・・・

来月に期待したいと思います。

さて、今月分の宝くじですが、連番はすでに売り切れになっています。

宝くじ


バラもいつ売り切れになるかわかりませんから、交換される方はお早めにどうぞ。




ハピ友ポイントお礼

3月分のハピ友ポイント(紹介報酬)が付与されました。

3月分のハピ友ポイント・・・16,272pt(円)


jハピ友ポイント


このブログからハピタスへ登録していただいた方々、ありがとうございます!





チャットサポートが休止

ハピタスのサポートの目玉だった「チャットサポート」が休止中となっています。

チャット休止中



チャットサポートに関する重要なお知らせ

お客様にご愛顧いただいておりますチャットサポートでございますが
弊社カスタマーサービスの向上のため、誠に勝手ながら
一時、サービスを休止させていただくととなりました。

現在、夏(秋)頃のサービス実施に向けた検証・検討を行っております。
詳細が決まり次第、あらためてお知らせさせていただきます。


何かあったんでしょうか?
このチャットサポート、私は気に入っていてよく利用していました。

ただ、最近は、何度入室しようとしても入室できないでいました。
もしかすると、そのあたりと何か関係があるのでしょうか?


このチャットサポートは、疑問点にすぐに回答してもらえるので、すごくありがたいものでした。
問い合わせフォームからも適切な回答があるのですが、回答が得られるまでに時間がかかりますから、すぐに回答が得られるチャットサポートはすごく便利でした。

夏(秋)頃に再開されるような文面になっていますが、できるだけ早く再開してほしいと思っています。




Amazon利用でのポイント還元はまだまだ続くみたいですね

期間限定となっているAmazon利用でのポイント還元(1%)

もしかすると3月いっぱいで終了してしまうかも? と心配していました。
でも、4月になっても同じように1%のポイント還元として掲載されています。

Amazon_20150404210209c9d.png


Amazon利用でポイントが還元されるのはすごくありがたいです。
最近、Amazonをよく利用するようになった私としては、ハピタスがポイント還元してくれるので助かっています。

以前、Amazonを利用でポイントが付与されるポイントサイトが実質的になかったころは、少し購入金額が高くても楽天市場から購入することもありました。

でも、ハピタスでポイント還元されるようになって、購入金額そのものも安く済むことも多くなり、しかも楽天市場と同じ1%のポイントが還元されるのですから、かなりお得できるようになりました。


先日もハピタスからAmazonを利用。

判定中


通常、1ヶ月くらいで承認されるのもうれしいです。
他のショッピングモールでは、承認まで2~3ヶ月くらいかかるところもありますからね。

ハピタスでのAmazon利用でのポイント還元は「期間限定」となっていますが、できるだけ長く、できることならずっと続けてもらえればと思っています。


特定のカードを利用した場合にだけAmazon利用でポイントが還元されるというポイントサイトや、カード会社のポイントモールなどではAmazon利用でポイントが還元されるところもありますが、ほぼ無条件で誰でもAmazon利用でポイントが還元されるのは、現時点ではハピタスだけだと思います。

Amazonを利用される方は、ハピタス経由で利用すれば購入金額の1%分のポイントがもらえるのでお得ですよ。
また、Amazonギフト券を利用して購入しても全額分ポイントが付与されるのもうれしいです。




ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できますからね。

またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

ハピタスの詳細記事

※【期間限定】 現在、Amazon利用でも1%のポイントがもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None