私の広告申込みメインサイト・ライフマイルの話題

※ライフマイルは2015年10月5日よりポイントサイトとしてのサービスが終了し、ポイント交換サイトへとリニューアルします。


ポイント交換

ライフマイルの現在の保有ポイントは・・・31.760pt (10pt=1円)

獲得ポイント



30,000pt(3,000円)をPointExchangeへ交換

ライフマイル交換



PointExchange通帳へは即時反映

PE通帳




今月も振込感謝ポイントいただきました

ライフマイルではPointExchangeへポイント交換(300円から)すれば、毎月1回、振り込み感謝ポイントとして1,000pt(100円)がもらえる。

※振り込み感謝ポイントがもらえるのはゴールド会員以上だけど、新規登録でいきなりゴールド会員からスタートできる方法がある。

→ ライフマイル 新規登録でいきなりゴールド会員になれる


振込感謝ポイントは、300円交換すれば100円もらえるという、お得なシステム。

今月もPointExchangeへポイント交換したので、振込感謝ポイント1,000ptをもらえる。
※翌月初めに付与


先月もポイント交換していたので、その分は4月1日に付与されていた。

振込感謝ポイント



1ヶ月100円でも、1年間毎月交換すれば1,200円分ものポイントをもらえるということ。

サービス申込みが承認されて少し多めのポイントが付与された場合などは一度には交換せずに、毎月300円分ずつ交換して振り込み感謝ポイントをもらい続けるというやり方もできる。




友達紹介キャンペーンが開催中

ライフマイルでは現在、友達紹介キャンペーンが開催されている。


友達紹介キャンペーン開催中!

友達紹介キャンペーン開催中です。
2015/04/01(水)0:00~04/15(水)23:59

ご紹介いただいたお友達が期間内に入会し
2週間以内に見込みありのサービスを利用すると
1人につき600ポイントプレゼント


お友達へは400ポイントをプレゼントなので
どちらもお得なキャンペーンです
※2週間以内に見込みありのサービスを利用することが条件です

※ポイントは2015/06/16(火)頃に反映予定です。
※サービス利用するとは、無料会員登録や、カード発行、商品購入等
お好きなサービスを選んで申込や購入をすることです。


ライフマイルの紹介制度ではこれまで、登録してくれた友達が対象広告利用で獲得したポイントの最大40%が還元されるというものだけだった。
つまり、登録してもらっただけでは友達紹介ポイントはもらえなかった。

ところが、現在開催されている友達紹介キャンペーンでは、登録だけでもポイントがもらえる。
しかも、紹介した人だけでなく、登録した人もポイントがもらえる

紹介した人・・・600pt
登録した人・・・400p

登録した人も、これまでは登録するだけではポイントはもらえなかった。
でも、このキャンペーン期間中に友達紹介で登録すると400ptがもらえる。

たしかに、紹介する人、登録する人、「どちらにもお得」なキャンペーンですね。

ライフマイルに登録しようと思っている人は、このキャンペーン期間中に登録するとお得ですよ。




Yahoo! totoはライフマイル経由がお得?

サッカーくじ・toto、BIGなどを購入している人もいると思う。

このサッカーくじの通常購入でポイントを獲得できるのは、現在のところ「Yahoo! toto」だけみたい。
※利用者登録の広告は楽天totoもある。


さて、この「Yahoo! toto」だけど、ライフマイルでは0.5%還元となっている。
で、一番還元率が高いサイトは1%還元

ところが、還元率に倍の差があっても、ライフマイルから購入したほうがお得かもしれない。

toto・・・1枚100円
・1%還元・・・1円分のポイント
・0.5%還元・・・0.5円分のポイント

その差は・・・0.5円


で、ライフマイルには「ラウンジルーレット」というコンテンツがある。

ライフマイルルーレット


これ、広告利用が反映・承認されれば1件につき1回参加できるコンテンツ。
※ブロンズ会員以上

ハズレ無しで、10pt~100ptが当る。
※広告承認2回分となる「Wアクション」当選の場合もある。

Yahoo! totoを購入して通帳に反映すれば、このルーレットに参加できる。


さて、これまで私の経験では、このルーレット、1回平均30pt(3円)くらい獲得できている。

ということは、ライフマイルでYahoo! totoを1枚購入して獲得できるポイントは
0.5%還元で・・・5pt(0.5円)
ルーレット参加で・・・約30pt(3円)
合計・・・約35pt(3.5円)


1%還元でも、1枚につき1円分のポイントしか獲得できないけど、ライフマイルの場合、3.5円分のポイントを獲得できる可能性がある。

もちろん、他のポイントサイトにも特典があって、還元率以上のポイントを獲得できるかもしれないけど、私が知る限り、ライフマイルでルーレットに参加したほうがお得だと思う。


※ライフマイルのラウンジルーレットは、広告利用1件につき1回参加できるから、Yahoo! totoを複数枚購入する場合は、1枚ずつ小分けして購入したほうが、より多くルーレットに参加できるからお得ですよ。




ライフマイルは広告の単価も高く、ポイント獲得のコンテンツも充実したポイントサイトです。
現在、私の広告申込みのメインサイトです。


ライフマイルの解説と攻略

ライフマイル 新規登録でいきなりゴールド会員になれる
ライフマイル ゴールドメール登録しておけばかなりお得
ライフマイルのルーレット やっぱり1回3円くらい?



ここから無料で登録できます





関連記事