ちょびリッチの話題


今月1回目のポイント交換

ちょびリッチの現在の保有ポイントは・・・1,637pt (2pt=1円)

ちょびポイント


1,000pt(500円)を楽天銀行へ交換 (手数料無料)

ちょび交換


今月1回目の交換です。

通帳



先月は4,000pt交換することができた。
今月はそこまで交換できるかどうかわからないけど、現在のペースだったらいつも通り3,000pt(1,500円)は交換できそう。




毎日のコンテンツ参加だけでもけっこう貯まる

私の場合、ちょびリッチでは広告申込みはほとんどやっていないから、これらのポイントはゲームやクリックなどのコンテンツで獲得しているもの。

クリックは1クリック=1pt(0.5円)と効率がいいし、メールのおみくじも最低でも1pt(0.5円)が当る。
他のポイントサイトでは1クリック=0.1円というところも多いけど、それに比べたらちょびリッチは効率的にポイントが獲得できると思う。

また、私のちょびリッチでのポイント獲得の大半はゲームコンテンツで獲得したもの。
ちょびリッチでは多くのポイントサイトで採用されているようなゲームではなく、オリジナルのゲームが多い。

そして、それらのゲームコンテンツでも効率よくポイントが獲得できる。

現在、ちょびリッチには9つのゲームコンテンツがあるけど、そのうち私が参加しているのは3つだけ。
※私が参加しているのは赤い枠で囲ったゲーム

ゲームコンテンツ


この3つのゲームコンテンツへの参加だけでも、かなりポイントを獲得できている。
※スロットでの獲得ポイントが大半

他のゲーム、例えばけっこうポイントを獲得できるUFOハンターなどへも参加すれば、もっといいペースでポイントが貯まると思う。


また、この9つのゲームコンテンツ以外にもポイントを獲得できるゲームもある。

現在は、オンラインゲームの「四神演武 Regulus」というゲームでポイントを獲得できる。

四神


オンラインゲームに掲載されているゲームでは、こうやってポイントを獲得できるキャンペーンが時々開催されているから、ゲームが好きな人は参加してみたらいかがでしょうか。




ちょびリッチビンゴで4日目にビンゴ

今週のちょびリッチのビンゴで4日目にビンゴすることができた。

ちょびビンゴ


ちょびリッチのビンゴはビンゴした順位ではなくて、何日目にビンゴしたのかによってもらえるポイントが決まっている。

1日目 5000ポイント
2日目 500ポイント
3日目 100ポイント
4日目 50ポイント
5日目 20ポイント
6日目 15ポイント
7日目 10ポイント
※2ポイント=1円

今回は4日目でのビンゴなので50pt(25円)獲得することができた。

ビンゴポイント


順位を競うビンゴじゃないので、自分の好きな時間に参加することができるから、このタイプのビンゴは好きです。

最近ちょびリッチのビンゴが調子いい。
先週は5日目のビンゴで20pt獲得することができた。

これまでの最短は2日目ビンゴ。
初日ビンゴ(5,000pt)はまだ経験ないから、いつの日にかは初日ビンゴをしていみたい。




ブログで紹介キャンペーンのポイントが付与された

先月ちょびリッチで開催されていた「ブログで紹介キャンペーン

→ ちょびリッチ ブログで紹介すれば 100円もらえる

このキャンペーンに参加していましたが、そのポイントが付与されました。

ブログで紹介


300文字以上のちょびリッチの紹介記事を書けばポイントがプレゼントされるというキャンペーンでしたけど、普通にちょびリッチの記事を書いて報告するだけで200pt(100円)もらえるという、お得なキャンペーンでした。

またこういったキャンペーンが開催されたら参加したいと思います。




友達紹介キャンペーンが延長

3月末まで開催されていたちょびリッチの友達紹介キャンペーンが5月31日まで延長となりました。


友達紹介


これは、友達が登録してくれると通常100ptプレゼントが、5倍の500ptプレゼントへアップするというキャンペーンです。

ただ、他のポイントサイトでは友達紹介でのプレゼントは豪華なところが多くなってきているので、これまでの100ptプレゼントでは物足りない感じでした。

できれば、これを機会に、友達登録で500ptプレゼントというのが常設になってくれるといいですね。




ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
楽天市場での買い物はちょびリッチからがお得?



ここから無料で登録できます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




関連記事