ハピタスの話題


投稿1件で50円+Amazonギフト券200円分もらえる?

以前からハピタスだけに掲載されている広告なんだけど、もらえる報酬に変更があったみたい。

くるまのミカタ

くるまのミカタ


【獲得条件】
会員登録(もしくはログイン)後、以下いずれかの完了
・口コミの投稿
・見積り明細の画像投稿
※1店舗につき、口コミ投稿と見積り明細、それぞれ1件のみ有効です。
※続けて投稿する場合は、再度ハピタスの「ポイントを貯める」から進んでください。


1件投稿につき
ハピタスポイント50pt + Amazonギフト券に交換できる200円分ポイント(くるまのミカタで付与)をもれなくプレゼント

くるまのミカタAmazonギフト券


この「くるまのミカタ」は、ハピタスの運営会社オズビジョンが運営しているサイト。
つまり、ハピタスとは姉妹サイトということになる。


さて、この広告、昨年の11月から掲載されている。
→ 【何度でもOK】ハピタス メール限定 中古車販売店の口コミ投稿で200円 2014/11/30

その後、獲得できるハピタスポイントが低くなっていたと思うけど、今回、くるまのミカタでもダブルでポイントが獲得できるようになったみたい。

獲得できるハピタスポイントは50円分だけど、くるまのミカタで200円分のAmazonギフト券に交換できるポイントも獲得できるから、1件投稿につき250円分のポイントが獲得できるということになる。




Amazonギフト券には1件投稿でも交換できる?

この広告は、その内容からは何度でも投稿できるというものじゃないみたい。

車のレビューだったら、何十件も投稿できる人もいるだろうけど、この広告のポイント対象となる口コミは・・・「下見・検討」「購入」「修理点検」
この条件だったら、一部の人を除き、投稿できても1人数件程度だと思う。


さて、私はまだ投稿したことがないけど、くるまのミカタには、このような記載がある。

すぐにAmazonギフト券に交換できる

会員登録


ということは、1件投稿で獲得できる200円分のポイントからAmnazonギフト券に交換できるということなんでしょうね。

この広告の掲載は長いから、すでに申込み済みで、もう申し込むネタがないという人もいらっしゃるでしょうけど、まだ投稿したことがない人は投稿してみたらいかがでしょうか?

口コミ1件投稿で250円分のポイント、Amazonギフト券がもらえるお得な広告だと思います。




毎日宝くじ 680枚交換した結果は?

ハピタスには
・毎月宝くじ・・・1等 20,000pt・・・交換は1ヶ月200枚まで
・毎日宝くじ・・・1等 1,000pt・・・交換枚数の制限なし
2つの宝くじがある。

宝くじに交換できる「宝くじ交換券」はいろんな方法で獲得することができるけど、クリック(サイト内、メール)での獲得がメイン。
クリックだけで毎日10枚くらいの宝くじ交換券を獲得することができる。

高額当選が期待できる「毎月宝くじ」は1ヶ月に200枚までしか交換できないから、残りの宝くじ交換券は「毎日宝くじ」に交換している。


先日、680枚の宝くじ交換券を毎日宝くじに交換してみた。(すべてバラ)

680枚


その結果は・・・
3等(30pt)×1枚・・・30pt
6等(1pt)×61枚・・・61pt
合計・・・91pt(円)

91pt.png


結果を見ていると、6等ばかりが続いていたのでガッカリしていたけど、最後に3等(30pt)が当ってくれていた。

3等

3等に当選したのはこれで2回目。
最初に3等に当選したのはかなり前だったと思うから、本当に久し振り。

全体としては、それほどいい結果じゃなかったけど、3等に当選できたから気分的にはいい。

また宝くじ交換券が貯まったら、一度にまとめて交換して高額当選を狙ってみたいと思います。




あの100%還元のジュース 勢いが止まらない

ハピタスのみんなdeポイントに掲載されている100%還元の広告

【ネットプライス】土佐文旦&ゆずミックス12本・・・648pt(円) 100%還元

野菜生活



申し込みの勢いが止まりませんね。

先日、すごいペースで申し込みがあっているとお伝えした。
→ ハピタス 100%還元のジュースが売れに売れているみたい

それ以降もすごいペースで申し込みが続いているみたい。
現時点(4/13 朝の5時)ですでに899人が申し込んでいる。

人数


「残りあと1人参加で終了」となっているけど、また人数が追加されるのかな?
もし追加されなければ、このまま終了となってしまうだろうけど、追加されれば今日の昼12時まで掲載されています。
申し込まれる方はお早めにどうぞ。

【追記】 4/13 05:30
この広告の掲載は終了したみたいです。
記事作成を続けていて、あとで確認してみたらすでに終了となっていました。

終了


また人数が追加される可能性もありますが、残り時間からすると、その可能性は低いかもしれませんね・・・





このブログから登録してくれた方へ

3月5日~3月12日の間に、このブログからハピタスへ登録していただいた方へ

この期間、友達紹介キャンペーンが開催されていて、このブログから登録していただいて、会員登録後7日以内にハピタスからショッピングやサービスを利用した方へは、Amazonギフト券500円分がプレゼントされています

Amazonギフト券500円分は、ハピタスのメッセージでギフト券番号が伝えられています。

メッセージは、サイトの一番上にある封筒のアイコンをクリックすると見ることができます。

メッセージ


そこにはメッセージがあり、Amazonギフト券プレゼントのメッセージがあります。

お知らせ


それをクリックすると、通帳の電子マネー一覧へ

ギフト券


右側の「電子マネーIDを確認」というボタンをクリックすると、プレゼントされたAmazonギフト券の番号が表示されます。
※一番下の黒塗りにしている部分がギフト券番号です。

500円分


Amazonで利用する場合には、このギフト券番号をAmazonに登録してください。

ギフト券 → アカウント登録

登録


このブログからハピタスに登録していただいた皆様、ありがとうございました!





ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できますからね。

またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

ハピタスの詳細記事

※【期間限定】 現在、Amazon利用でも1%のポイントがもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

関連記事


 カテゴリ
 タグ