げん玉の話題


楽天ブックスの還元率が4.4%?

多くのポイントサイトに「楽天ブックス」の広告は掲載されている。
もちろん、人気ポイントサイトのげん玉にも掲載されている。

さて、「楽天ブックス」の還元率だけど、どのポイントサイトでも似たようなもの。
1~2%くらい。

楽天ブックス比較
→ どこ得?「楽天ブックス」


現時点では、げん玉が2%還元と一番高くなっている。

げん玉のサイト内の広告では、ちゃんと2%還元となっている。

楽天ブックス広告



ところが、げん玉のあるページには2%還元ではなく、4.4%還元と記載されている。

それは・・・ビンゴページ

ビンゴページではビンゴ開始時に選んだ広告が、その週にはポイントアップする仕組みになっている。
で、私はいつも「楽天ブックス」を選んでいるんだけど、ちょっと前から楽天ブックスの還元率が4.4%となっている。

楽天ブックス


しかも、今月あと10回利用すれば、来月はなんと5.2%還元になるということ。


だけど・・・
これ、記載ミスでしょうね?
だって、「通常4% ⇒ 4.4%にUP」と記載されているけど、通常4%じゃないですからね。

本当は、「通常2% ⇒ 2.2%にUP」ではないでしょうか?

それとも、本当に4.4%還元なのかな?

試しに、このバナーから楽天ブックスに申し込んでみようかと思ったけど、私としては、たぶん4.4%還元にはならないような気がするから、今のところは申し込んでいません。

でもまぁ、2.2%還元だとしても、掲載しているポイントサイトの中ではトップの還元率ですから素晴らしいと思います。

げん玉から楽天ブックスを利用する人は、ビンゴページで月曜日に「楽天ブックス」を選択しておいて、その週に申し込めばどのサイトよりも高い還元率で利用することができますよ。




久し振りの宝箱

げん玉のモリゲーにあるポイント畑で久し振りに宝箱が出現しました。

「えらぶ」で13個の花をあつめて「金の種」をゲット

13個


それをまいて

金の種



宝箱(100pt)が出現

宝箱



最近は、「しりとり」をやっても収穫できる作物は、まいた種の半分くらいですからね。
こうやって宝箱が出てくれるといいけど、そうじゃないと、なかなかポイントも獲得できなくなっている。

以前よりも、もっと宝箱の出現率がアップしてくれるといいんだけど・・・




100%還元の広告がけっこう出ている

最近、げん玉に100%還元の広告がよく掲載されているような気がする。

ここ数日で新規掲載された100%還元の広告


実質無料100%還元!青汁サラダ プラス【新日本製薬株式会社】・・・42,370pt

青汁サラダ


100%還元!【アイモスト】トライアルキット・・・15,000pt

アイモスト


げん玉の場合、いきなり掲載が終了となる場合があるから、申し込まれる方はお早めにどうぞ。




げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる、一番人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

関連記事
げん玉 なぜこんなに人気があるの?


ここから登録で250Pもらえます





関連記事


 カテゴリ
 タグ