ポイントインカムの話題


Tポイント3,000ポイントもらった

先日、ポイントインカムに100名様限定で掲載されていた広告

YJ カード・・・20,000pt(2,000円)

YJカード


この広告に申し込んでいました。

もらえるポイントが通常の2倍の20,000pt(2,000円)というのも魅力だったけど、さらに魅力だったのは、Tポイントが最高5,000ポイントもらえるということ。

・入会・・・3,000pt
・初回カード利用・・・2,000pt


この広告に申し込んで、数日で 翌日には審査が完了し、メールでTポイント付与のお知らせがありました。
さっそく、Tポイントの通帳を見てみると、入会プレゼントのTポイント3,000ポイントが付与されていました。

4/12 ポイント付与
Tポイント


4/11 申込み

4/12 審査完了・Tポイント 3,000ポイント付与

審査もTポイント付与も翌日ですから早いですよね。

あとは、カードが送付されてきて、そのカードを利用すれば、さらにTポイント2,000ポイントがもらえます。
どんな利用であっても、とにかく利用すればいいのでしょうから、とりあえずAmazonギフト券15円分の購入に利用してみようと思っています。
→ ECナビ・ランクアップの裏技

Amazonではよくお買い物をしているので、Amazonギフト券を購入してもまったく無駄にはなりませんからね。
無駄にならないAmazonギフト券を15円分購入して、Tポイントを2,000円分ももらえるのだからお得です。

YJ カードが届くのが楽しみです。

【追記】
初回カード利用での2,000ポイントプレゼントの条件

申込月を含む3カ月以内に1回でもYahoo! JAPANカードでカードショッピングを利用いただくと、さらに初回カードショッピング利用特典として Tポイント2,000ポイント進呈
※カードショッピングはネットでも実店舗でも、ご利用金額、回数を問わず特典の対象となります。


ちなみに、カード発行の審査ですけど、特に何もありませんでした。
ポイントインカムのバナーから申込みページへ移動して、住所・氏名・年収などの必要事項を記入して送信するだけでした。
証明書などのアップロード(送付)は必要なかったし、電話確認もありませんでした。


この申込みですが、ポイントインカムでは 20,000pt付与となっていましたが、私の場合プラチナ会員なので7%のボーナスが付与されます。

ですから通帳には、そのボーナス7%分(1,400pt)が加算された状態で記載されています。

通帳


通常の2倍にポイントアップしていて、その7%分のボーナスももらえる。
さらには、Tポイント5,000円分がもらえる。

お得な広告でした。




今も掲載されている

この「YJ カード」ですけど、ポイントインカムに今も掲載されています。

ただし、獲得ポイントは通常ポイントの10,000pt(1,000円)に戻っています。

YJカード10,000pt


それでも、メイン?のTポイント5,000ポイントプレゼントはあるので、十分にお得だと思います。

案件比較サイトで調べてみると、現時点でこの「YJ カード」を掲載しているのは、ポイントインカムとPeXだけみたいですね。

案件比較
→ どこ得?「YJ カード」




【注意】
ポイントインカムでこの「YJ カード」を探す場合ですが、通常の検索では表示されませんでした。

どのページにもある、この検索窓からの検索では表示されません。

検索窓



「YJ カード」が表示されるのは、別の検索窓からだけでした。

サービス ⇒ クレジットカード

クレジットカード比較」ページにあるカード専用の検索窓からは表示されました。

下の検索窓です

クレジット検索


赤い枠で囲った検索窓から「YJカード」で検索すると表示されます。

直接「YJカード」ページへ行きたい方はこちらからどうぞ ※ログインが必要です
→ ポイントインカム YJ カード




インカムキャッチャーに参加できた

ポイントインカムのスマホ版で今日まで開催されている「インカムキャッチャー

インカムキャッチャー


【期間】 4/9~4/15
【対象】 1,000円以上のポイント交換が「完了」した方


実は、これが始まる前日(4/8)に1万円分のポイントを交換していたので、インカムキャッチャーに参加するためには、また1,000円分以上のポイントを交換しなくちゃと思っていた。

ところが、先日スマホ版を訪問したら、このインカムキャッチャーに参加できるようになっていた。

???と思っていたら、参加対象はポイント交換を申請じゃなくて「完了」なんですね。
つまり、私の場合、開始前日に交換申請していたけど、交換が完了したのは期間中だったということみたい。


ということで、インカムキャッチャーに参加してみました。

インカムキャッチャー



結果は・・・259pt

259pt.png


最高が500ptだから、ぼちぼちの結果だと思います。


このインカムキャッチャーに参加できるのは本日が最終日となっています。
期間中(期間ちょっと前)に1,000円分以上のポイント交換申請をしていた人は、今日中に訪問しておきましょう。

さて、このインカムキャッチャーは、1日のポイント上限は30,000ptとなっている。
30,000ptに達したら、参加条件を満たしていても、その日はもう参加できないということ。

今日が最終日だし、参加する人も多そうだから、参加できる人は少しでも早い時間に参加していたほうがいいと思う。
ちなみに、昨日は夜の8時ごろ訪問したらすでに上限の30,000ptに達していました。
※何時ごろ上限に達したのかは不明です。



ポイントインカムは還元率がトップクラスで、スマホサイトも充実しているポイントサイトです。

・ポイントインカムの解説と攻略

関連記事
auスパートパスはポイントインカムがお得
スマホでのアプリダウンロードについて


ここから登録で500ptもらえます
ポイントサイト「ポイントインカム」 



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None