お得な広告の話題


amatenが再開

ギフト券を出品して落札されると高額ポイントが獲得できる広告「amaten」が昨日から再掲載されています。

amatenについてはこちら
→ Amazonギフト券の出品で高額報酬の「amaten(アマテン)」


えんためねっとの広告

amaten_20150423221620c6a.png

説明



この広告、4月21日にいきなり掲載が終了してしまった。
その前日に、今後承認条件が変更されるというお知らせがあったばかりだったのに、いきなりの掲載終了でビックリした。

でも、告知されていた通りの日程(4/23)で報酬額が変更されて再掲載という形で復活しました。



さて、現在、この広告が掲載されているサイトとその報酬額はこうなっている。

amaten比較

→ どこ得?「amaten」


アフィリエイトサイトからの告知では、4/23より報酬額が少し下がるということだった。
実際、アフィリエイトサイトの条件を確認してみたら、本当に下がっていた。

んっ、でも、ポイントサイトの報酬額はほとんど以前と同じみたい。
逆にアップしているサイトもある?
以前は、トップの報酬額は3,000円だったのに・・・


でもまぁ、ポイントサイトを利用している人にとっては、アフィリエイトサイトの報酬額が下がろうと、ポイントサイトでの報酬額が下がらなければ関係ないですからね。
それどころか、最高額はアップしている状況だからいいことです。




4月25日からは条件がきびしくなる

この変更も以前告知されていました。

却下条件の変更予定(4/25より)

【変更前】
※虚偽・架空の出品
※30日以内に落札されなかった場合
※同一ユーザーの二回目以降の出品
※ギフト券が500円未満の場合

【変更後】
※虚偽・架空の出品
※30日以内に落札されなかった場合
※同一ユーザーの二回目以降の出品
合計出品カード額面が1,000円未満の場合
※売買成立後3日以内に退会された場合



この変更については、えんためねっとの説明にも一部掲載されています。

説明

しかし、えんためねっとのこの説明には、「売買成立後3日以内に退会された場合却下」となることが記載されていませんね。

でも、4月25日からは、この条件も記載されるのかもしれません。
また、この変更はあくまで予定でしょうから、実際には4月25日になっても条件に記載されない可能性もあります。

まぁ、これまでの流れからすると、4月25日からはポイントサイトの説明にも記載されそうな感じがしますけど。


たとえ出品するギフト券がこれまでの倍の1,000円以上になったとしても、落札された代金は出金すれば特に問題ないと思うけど、やっぱり500円のギフト券と1,000円のギフト券では気楽さが違いますからね。

気楽に申込みたい人は、条件が変更される前の4月24日までに申し込んだほうがいいかも。



【注意】
この「amaten」に申し込まれる人は、申込み方法で注意することがあります。

・会員登録
・ギフト券出品
この2回の作業で、それぞれポイントサイトのバナーを経由(クリック)する必要があるということ。

amatenのバナーをクリックして会員登録

再びamatenのバナーをクリックしてギフト券を出品


また、出品したギフト券は30日以内に落札されないと承認されませんから、出品価格も落札されやすい価格に設定する必要があります。

詳しくは、こちらの記事で
Amazonギフト券の出品で高額報酬の「amaten(アマテン)」




今回はポイントミュージアムを紹介

前回の記事ではえんためねっとを紹介したけど、今回は一番報酬額が高いポイントミュージアムを紹介。

このサイト、システムエッジ系列のサイトのひとつ

システムエッジとはポイントミュージアムを運営している会社名なんだけど、ポイントミュージアムをはじめ、全部で5つのポイントサイトを運営している。

システムエッジ系列の5サイト
ポイントミュージアム
懸賞にゃんダフル
ポイントスタジアム
ポイントランド
ポイントアイランド


どれも似たようなサイトなので、登録するならひとつだけでいいと思う。
それぞれのサイトは微妙に違っていて、条件的にはポイントミュージアムが一番いいかもしれない。

ポイントミュージアムの大きな特徴を挙げれば
・還元率が高い
・交換ラインが低い


還元率については、トップクラスだと思う。
いろんな広告の還元率でトップになっていることが多い。
この「amaten」についても、前回もトップだったし、今回もトップ。


交換ラインについては、条件よっては業界最低ラインだと思う。
PeX、PointExchangeを利用の場合、「過去1ヶ月以内にポイント通帳に承認されたお申込が1件以上ある場合」
10ポイント(1円)から交換を行うことができる。

今日1円交換して、明日も1円交換、といった交換ができるということ。
これはすごいと思う。



ここから無料で登録できます







【おまけ】
先日紹介した「100%還元 シリカ水」だけど、ポイントミュージアムで100%以上還元となる4,080円で掲載されている。

シリカ水
→ どこ得?「シリカ水」


・購入代金・・・3,980円(送料無料、ただし北海道・沖縄・離島にお住まいの方は別途送料が1,000円必要)
・獲得ポイント・・・4,080円分


【注意】
購入代金の支払いにクレジットカードは使えなくて、代引き・振り込みしかできない。
通常、両方とも手数料がかかる。

この広告の代金振込先
・西日本シティ銀行
・住信SBIネット銀行
・ゆうちょ銀行


他行から振り込む場合、通常は振込手数料がかかる。
よって、完全な100%還元とはならないみたい。
※楽天銀行の場合、他行への振込手数料は・・・165円

ところが、ネット銀行の住信SBIネット銀行も振込先になっている。
お小遣いサイトに登録している人は、住信SBIネット銀行にも登録している人が多いのではないでしょうか。

※住信SBIネット銀行は自行への振込みはもちろん無料で、他行への振込みでも1ヶ月に3回までは振込手数料が無料となるそうです。

※お友達からの情報です。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None