ECナビの話題


ポイントジャンボ宝くじ

ECナビの4月分ポイントジャンボ宝くじの結果

発券・・・117枚

4等(500pt)×1・・・500pt
6等(5pt)×14・・・70pt

合計・・・570pt


ポイントジャンボ宝くじ


ここんとこず~と6等だけの当選が続いていたから、6等以外の当選は久し振り。
そして、4等に当選したのって初めてかもしれない。
もしかすると、過去に当選したことがあるのかもしれないけど記憶にない。


実は先月のポイントジャンボ宝くじでは失敗していた。
いつもは発券枚数は130~140枚くらい。
ところが、先月分は117枚。

これ、発券するのを忘れていたから。
月末ごろ、バリ忙しかったので、明日交換しようと思いつつ1週間くらい経過して、最終日の月末も交換するの忘れていた。
20枚くらいは交換せずに残ったままになっていたと思う。

だから、発券枚数がいつもより少ないこともあって、今回の当選発表はあまり期待していなかった。
ところが、こういったうれしい結果になってくれた。

今月分は発券するのを忘れないようにして、次回もまた6等以外にも当選できるといいな。




ポイント交換

ECナビの現在の保有ポイントは・・・3,590pt

ECナビポイント


3,000pt(300円)をPeXへ交換

交換


最近の交換履歴

交換履歴


今月はもう1回交換できるといいけど。




エントリーしておきましょう

ECナビではいろんなキャンペーンが開催されているけど、この2つにはエントリーしておいたほうがいいかも。


① 2ヶ月連続お買い物承認で100万ポイント山分け

2ヶ月連続



② 3ヶ月連続お買い物で3,333名様に333ポイントプレゼント

3ヶ月連続


※どちらのキャンペーンもエントリーが必要です。
キャンペーンページ、または「ショッピングで貯まる」ページに掲載されています。


ECナビにはランク制度があって、ランクがアップするといろんな特典がある。
で、ランクアップするには簡単な方法がある。
→ ECナビ・ランクアップの裏技 (運営に確認済みの方法)

Amazonギフト券15円分を購入すれば、お買い物承認1回分となり、それでランクアップできるというもの。
そして、このAmazonギフト券購入も上記のキャンペーンの対象となる。

ランクアップもできて、キャンペーンポイントももらえる。
お得だと思います。




ECナビはポイントサイト初心者の方でも、安心して気軽に楽しめ、ポイントを貯めることのできるポイントサイトです。
毎日の訪問だけで獲得できるポイントは、数あるポイントサイトの中でもトップクラスのサイトです。

ECナビの解説と攻略
ECナビ・ランクアップの裏技


ここから登録で500ptもらえます
もちろん無料で登録できます
 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None