ハピタスの話題


宝くじ結果

4月分のハピタス毎月宝くじの結果です。

発券・・・200枚(連番)

6等(5pt)×5・・・25pt
7等(1pt)×15・・・15pt
合計・・・40pt(円)

宝くじ

今月はよかったです。
先月は7等ばかりの20ptでしたから、今月はその2倍の当選ポイントとなりました。


さて、今月分の宝くじですが、連番はすでに売り切れになっています。

宝くじ


バラもいつ売り切れになるかわかりませんから、交換される方はお早めにどうぞ。




ハピ友ポイントお礼

4月分のハピ友ポイント(紹介報酬)が付与されました。

4月分のハピ友ポイント・・・35,882pt(円)


ハピ友ポイント


久々の3万越えの大台でした。

このブログからハピタスへ登録していただいた方々、ありがとうございます!




今回もあっという間に・・・

みんなdeポイントに掲載されていた広告

【大塚食品】マンナンヒカリ・・・2,808pt(商品代全額還元)

今回もあっという間に定員に達し、掲載が終了してしまったみたいですね。

マンナンヒカリ


この広告、どのポイントサイトに掲載されても、すぐに掲載が終了してしまう。

別途送料が540円必要なので完全な100%還元じゃないけど、楽天スーパーポイントが500円分もらえるみたいだから、40円の手出しで購入できるということなんでしょうね。

私がこの広告に気が付いた時にはすでに掲載が終了してしまっていることがほとんど。

この広告、どのポイントサイトに掲載されても、定員がそれほど多くないみたい。
今回のハピタスの掲載でも、定員は90名だった。

特にハピタスの場合、購入者が多いサイトだから、これくらいの定員だとすぐに定員に達してしまうみたいですね。

どのサイトに掲載されてもそうだろうけど、いち早く掲載に気付いて申し込まないと間に合わないみたい。
できれば、掲載期間中、誰でも申し込めるくらいの定員だったらいいのに・・・




こちらは現在トップの還元率

みんなdeポイントに掲載されている

JMBローソンPontaカードVisa・・・6,000pt(円)

ponta.jpg


これ、高いですね。

案件比較サイトで調べてみると、現時点でトップの還元率。

比較
→ どこ得?「Pontaカード」


私は以前に申し込み済みなので申し込めないけど、私が申し込んだ時(かなり前)は3,000円くらいの還元率だったような気がする。
今ハピタスから申し込めば、その時の2倍くらいのポイントを獲得できる。

ローソンをよく利用する人は持っていてお得なカードだと思います。

私はこのカードを持っているけど、近くにローソンが無いせいもあって、ほとんど利用してない・・・




150万人突破キャンペーン

ハピタスでは現在「会員数150万人突破記念キャンペーン」が開催されている。

ハピタスキャンペーン



ハピタスの良いところをブログなどで紹介すれば、1サイトにつき100ptがもらえる。
※最高5サイト(500pt)まで

紹介記事の文字数の制限もないみたいだから、簡単な紹介でもいいんでしょうね。

条件を満たしてれば、抽選じゃなくて、必ず1サイトにつき100ptがもらえるから、自分のサイトをお持ちの方は参加してみたらいかがでしょうか。




ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できます。

またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

ハピタスの詳細記事

※【期間限定】 現在、Amazon利用でも1%のポイントがもらえます

このバナーから登録すると30ポイントもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 
関連記事


 カテゴリ
 タグ
None