ちょびリッチの話題


ポイント交換

ちょびリッチの現在の保有ポイントは・・・1,012 pt

ちょびポイント


1,000pt(500円)を楽天銀行へ交換

ちょび交換


これで今月2回目の交換

ちょび交換履歴


今月はまだ半分も終わっていないけど、すでに2回(2,000pt)の交換ができた。
さて、あと半月であと2回(2,000pt)の交換はできるかな?

できるかどうか微妙なところだけど、月末近くにちょっと足りないようだったら、普段参加していないゲームにも参加して、なんとか4回交換を達成してみようかな?



あの~、売り切れなんですけど・・・

「タイムセール」に掲載されている100%還元のコラーゲンゼリー

【全額還元】高潤美容コラーゲンゼリー「ぷるるん夢気分」お試しセット・・・2,592pt(1,296円)

コラーゲンゼリー


【早い者勝ち】と記載されている。

昨晩、この広告に気が付いて訪問してみた。
【早い者勝ち】ということなので販売個数が限定されているのかな?と思って商品ページを見てみると、「先着50名様限定」ということだった。

でも、まだちょびリッチに広告が掲載されているし、そのバナーから商品ページに行けたので大丈夫だと思い、「購入する」をクリックすると・・・売り切れ


売り切れ


まぁ、先着50名様限定じゃ、しょうがないですね。
たぶん、昨日の朝から掲載されていたんだろうから、夜に訪問しても間に合わないでしょうね。

でも、昨日のうちに売り切れになっている広告なのに、今朝になってもまだ掲載されている。
ちょびリッチ側としては定員に達したことがわかりにくいのかもしれないけど、「タイムセール」という目玉の広告だからまめにチェックしていてほしいですね。

まだ広告は掲載されているのに購入できないというのは、かなり残念ですからね。


それにしても、最近、ちょびリッチには独占?っぽい広告がよく掲載されているみたい。
この広告を案件比較サイトで調べてみたけど、どこにも掲載されていなかった。

これからは、朝、ちょびリッチの「タイムセール」をチェックしていたほうがいいかも。




ちょびリッチの株が上昇中

本当の株の話じゃない。
最近、私の中では、ちょびリッチの存在が大きくなってきた。

ひとつには、ゲームコンテンツなどで獲得できるポイントが多いこと
最近はずっと、毎月3回、合計3,000pt(1,500円)ポイント交換できている。

これは、広告申込み無しでゲームコンテンツなどだけで獲得しているポイント。
広告申込み無しで毎月1,500円獲得できているポイントサイトは、私が登録しているポイントサイトではちょびリッチだけ。


また、今回のように、他のポイントサイトには掲載されていないお得な広告がよく掲載されていること
以前から口コミ広告などで独占的な掲載もあったけど、最近は100%還元の広告でちょびリッチだけの掲載というものが目立つようになって来た。

さらには、他のポイントサイトでは100%還元で掲載されている広告が、ちょびリッチでは100%以上還元で掲載されるということもある。

以前のちょびリッチを知っている人からすると、ちょびリッチが掲載広告で目立つなんて・・・、という感じかもしれない。


これからも、ゲームで多くのポイントを獲得でき、お得な広告を今のように次々と掲載していれば、今以上の人気ポイントサイトになるのは間違いないでしょうね。




ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
楽天市場での買い物はちょびリッチからがお得?



ここから無料で登録できます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None