毎月15日は、いろんなサイトからの入金がある日、さて今月の入金は?


まとめて

昨日(5/15)の入金をまとめて

楽天銀行への入金

入金


上から順に説明




ハピタス

ハピタス・・・1,000円

ハピタスの場合、現在3万円分以上のポイントを保有しているので、毎日1,000円ずつ交換している。
これは楽天銀行のハッピープログラムのポイントを獲得するため。
※振込回数に応じてポイントが付与される。

よって、15日にだけ入金があるというわけじゃないけど、15日にも入金されたので紹介。

保有ポイントが少なくなってきたら、交換ポイント数を少なくして毎日交換できるように調整するつもり。




カ)アドウエイズ

カ)アドウエイズ(JANet)・・・1,210円

アフィリエイトサイトのJANetからの入金

JANetでは報酬額が1,000円に達したら翌々月の15日に振り込まれる。
今回の振込は、2月と3月分の合計。

今年の成果(税抜き金額)
janet.png

4月分の成果は多めだったので、来月の振込はちょっと楽しみです。




バリユ-コマ-ス(カ

アフィリエイトサイトのバリューコマース・・・3,715円

バリューコマースでは登録しているサイトすべての合計の報酬額はレポートされないので、個々の登録サイトごとに報酬額を確認しなくちゃいけない。
※振込みは登録サイトすべての報酬額が合算される

私の場合、登録しているサイトが多いので、個々のサイトでの成果は確認していないけど、この振込金額は登録サイトすべての合計の報酬額。

こちらも、いつもだったら1~2ヶ月で1,000円くらいなんだけど、今回の振込金額は多かった。
毎月これくらい振り込まれるといいんだけど・・・




トト トウセンキン

トト トウセンキン・・・1,340円

これはお小遣いサイトからの入金じゃないけど、一応15日に入金されたということで紹介。

サッカーくじ「toto」の当選金。
先週のBIG1000(1枚200円)で4等に当選した。

当選金


私はサッカーファンで、サッカーくじtotoは以前から購入している。
自宅から簡単に購入できるし、当選確認しなくても、当選していれば勝手に当選金が振り込まれるから、売り場で買う宝くじのように当選を見逃すこともない。

今回当選したBIG1000は自動予想のくじだけど、自分で勝敗を予想するtotoは予想を楽しみながら投票できるし、1枚100円と手頃な値段なのでおすすめ。


totoはいろんなところで購入できるけど、お小遣いサイトを利用している人だったら、お小遣いサイトから購入すればお得。
おすすめは・・・ライフマイル

Yahoo! toto(0.5%還元)から購入すれば購入額に応じたポイントが付与されるし、なによりランクアップ対象となり、またルーレットにも参加できる。
toto購入そのもので獲得できるポイントは少ないけど、ランクアップ特典やルーレットでの獲得ポイントが大きい。

私の場合、このYahoo! toto利用メインで最高ランクのプラチナをずっと維持している。
プラチナだと、クリックポイントは1クリック=1円だし、購入した分ルーレット(1回平均3円獲得)にも参加できる。
また、20%のボーナスポイントも付与される。
だから、toto購入は1枚ずつの小分け購入にして、申込み回数を増やしている。

もし、Yahoo! totoの還元率が掲載されているポイントサイトの中で最低だったとしても、これらの特典の恩恵が大きいのでライフマイルから購入すると思う。




カ)チョビリッチ

ちょびリッチ・・・500円

今月1回目の交換分(5/8)の入金だと思う。

先日の記事で紹介したように、今月はすでに2回の交換を行っている。
このペースだと今月は4回(500円×4回)の交換ができるかもしれない。

これ、すべてゲームなどのコンテンツ参加だけで獲得したポイント。
これまでのところ、毎月1,500円くらいは交換できている。

で、最近はお得な広告もよく掲載されていて、私もちょびリッチから広告申込みをするようになってきた。
来月あたりはそれらの広告申込みの承認ポイントも付与されるだろうから、もっとたくさんのポイントを交換できると思う。

最近のちょびリッチはかなりおすすめのポイントサイトです。




カ) インタ-スペ-ス

カ) インタ-スペ-ス(アクセストレード)・・・1,048円

アフィリエイトサイトのアクセストレードからの入金

アクセストレードも、成果報酬合計が1,000円を超えると振り込まれる。

今年になってからの支払い履歴(予定も含む)

アクセストレード


多めの月もあるけど、だいたい2ヶ月で1,000円くらいのペース。
来月の振込み予定はゼロなのでちょっと寂しい・・・




A8.net

楽天銀行ではなく、ゆうちょ銀行への振込

A8.net・・・26,052円

A8.netは私のメインのアフィリエイトサイト

使いやすいアフィリエイトサイトなので、同じ広告が提供されていたら、ほぼ間違いなくA8.netの広告を掲載する。

最近の報酬額 ※振込金額はこれから手数料30円を差し引いた金額

報酬額


今回振り込まれたのは3月分の成果。

今回は多かった。
毎月これくらいの振込みがあればうれしいんだけど。

来月の振込予定額
来月予定

今月の振込額より1万円ほど少ない。
メインのアフィリエイトサイトなので、毎月2万円以上コンスタントに獲得できるように頑張りたいと思っています。

関連記事


 カテゴリ
 タグ
None