ECナビの話題


ポイント交換

ECナビの現在の保有ポイントは・・・3,016pt

ECナビポイント



3,000pt(300円)をPeXへ交換

交換



これで今月2回目の交換

最近の交換履歴

交換履歴


ECナビでは広告申込みでのポイント獲得はなくて、ゲームやアンケートなどのコンテンツだけでポイントを獲得している。
それでも毎月欠かさずポイント交換できている。

さて、まだ中旬だけど、今月はもう1回ポイント交換できるかな?
きびしいかもしれないけど頑張ってみたいと思います。




お得なメールはお忘れなく

ECナビからはいろんなメールが送信されてくる。

・アンケートメール
・クリックポイント付きメール

など

私の場合、アンケートメールには参加していなくて、クリックポイント付きメールにだけ参加している。
で、クリックポイント付きメールのメールの中には、通常のメールよりもたくさんポイントをゲットできるメールがある。

それは・・・ECナビ メンバーズマガジン

昨日(5/17)配信分

ECナビ メンバーズ



通常のクリックポイント付きメールで獲得できるポイントは10ptだけど、この「E C ナ ビ メ ン バ ー ズ マ ガ ジ ン」は30pt獲得することができる。

まず、通常のメールでは1つしか掲載されていないポイントゲットURLが4つ(5pt×4)掲載されている。



次に、「当たりを探せ! クリックくじ 」というものも掲載されている。

クリックくじ


4つ掲載されているURLのうち、2つでクリックポイントが獲得できるというもの。
5pt×2獲得することができる。



そして、これは必ずもらえるものではないけど、抽選で10,000ptが当るプレゼントも用意されている。

読者限定プレゼント

読者限定プレゼント


記載のURLをクリックすると応募画面になる。

プレゼント


下の方にある「応募する」ボタンをクリックするだけで、10名様に10,000ptが当る。



つまり、「ECナビ メンバーズマガジン」というメールには
・クリックポイント・・・30pt
・抽選で10名様に10,000ptプレゼントへの応募
という特典が掲載されている。

1通でクリックポイントが3円分獲得できるメールはうれしいですよね。



これらのお得メールは、登録しているメールアドレスにも送信されてくるけど、ECナビのサイト内にも掲載されている。
ページ上部の「お得メールで貯まる」というコーナーに掲載されているから、まだ参加されていない方は期限内にどうぞ。
※ポイント獲得期限は配信から1週間

お得メール




ちなみに、これらの「お得メール」は、自分で設定した「興味あるジャンル」の設定に応じて配信されるようになっているので、すべてのジャンルにチェックを入れていたほうが、より多くのお得メールが配信されると思いますよ。

設定


この設定は「お得メールで貯まる」ページですることができます。


【注意】
ポップアップ画面の表示を制限する機能(ポップアップブロッカー)が設定されていると「ポイントゲットURL」のポイント加算対象外となります。

これ、失敗している人が多いみたいで、クリックしているのにポイントが獲得できないという話をよく聞きます。
ECナビではポップアップブロックを解除する設定にしておきましょう。




ECナビはポイントサイト初心者の方でも、安心して気軽に楽しめ、ポイントを貯めることのできるポイントサイトです。
毎日の訪問だけで獲得できるポイントは、数あるポイントサイトの中でもトップクラスのサイトです。

ECナビの解説と攻略
ECナビ・ランクアップの裏技


ここから登録で500ptもらえます
もちろん無料で登録できます
 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None