ポイントタウンの話題


ポイント交換

ポイントタウンの現在の保有ポイントは・・・34.710pt (20pt=1円)

ポイントタウンポイント


20,000pt(1,000円)を楽天銀行へ交換

交換


これで、今月3回目の交換
1,000円×3回

交換履歴


今月はいいペースで交換できている。
残ポイントもまだ14,000pt(700円)ちょっとあるので、またいつでも交換できる。
※楽天銀行へは、2,000pt(100円)から手数料無料で交換できる。

来週にでも今月4回目の交換申請しようと思っています。




利用者が急激に増えている

掲載されている広告の話

その広告とは・・・車の口コミサイト【クルビア】

クルビア


車の口コミを投稿するだけで42,000pt(210円)もらえるという広告。
しかも、1人10投稿まで成果対象となる。
つまり、10投稿すべて承認されれば2,100円もらえるということ。


この広告、いろんなサイトに掲載されているけど、先日から獲得できるポイントがアップしている。
→ 車の口コミ投稿「クルビア」が大幅ポイントアップしている

そして、この広告を掲載しているポイントサイトの中で、ポイントタウンの報酬額が一番高い。
しかも、2位のサイトを大きく引き離してダントツの報酬額。

クルビア
→ どこ得?「クルビア」



そのせいでしょうか、3日前(5/17)に紹介したときよりも、この広告の利用者がかなり増えている

3日前にはポイントタウンでのクルビアの利用者数は247人だった。
ところが、本日までの利用者数は434人となっている。
この3日間で187人も増えている。

この広告は今年の1月から掲載されている。
1月から3日前(5/17)までの利用者の合計が247人だったのに、それからたった3日で187人も増えるとは・・・

他の掲載サイトと報酬額がそれほど変らないのなら、これほどは利用者は増えないでしょうけど、2位以下のサイトとこれほどまでに報酬額の差があれば、それも納得できるかも。
他のサイトを利用していた人がポイントタウンに流れてきているのかもしれませんね。


ちなみに、この広告、ポイントタウンには記載がないけど、別のサイトにはこのような記載がある。
【5月末まで&定員になるまで報酬大幅アップ】

つまり、現在の報酬額は長くても今月末までということみたい。
※それ以前でも定員に達すれば報酬額がダウンする可能性もあるということ。

現在の報酬額がいつまで続くのかわかりませんから、申し込まれる方はお早めにどうぞ。


この広告「クルビア」の詳細については、この記事を参考に
→ 車の口コミ投稿「クルビア」が大幅ポイントアップしている




最初は見向きもされなかったけど・・・

この広告「クルビア」だけど、私が最初に見たのは、今年の1月にハピタス

で、その時のハピタスでの報酬額は・・・15円
→ この広告を初めて紹介した記事

クルビア


当時は現在と違い、1人で何回でも投稿することができた。
よって、「神案件」となる可能性もあったけど、なにせ、この報酬額ですから、私も積極的に紹介しなかったし、自分でも口コミを投稿しようという気も起きなかった。

ところがその後、1人10回までとなったけど、報酬額が一番高いサイトでは130円くらいになったので申し込んでみた。
10件投稿して、全て承認されて1,300円いただくことができました。

でも、現在はそれよりもはるかに高い報酬額になっていますからね。
で、ポイントタウンでは現在の報酬額になってからは、かなり注目されているみたい。


1人で何回でも投稿できる頃はあまり注目されなくて、1人10回という制限となってから注目され始めた。
結局のところ、お得な報酬額であれば、多少条件が厳しくても注目されるということなのかもしれませんね。




ポイントタウンは毎日ポイントを獲得できるコンテンツが充実していて、楽しみながらポイントが貯められるポイントサイトです。
広告の還元率の高さ、最低交換金額の低さ(100円から)、強力な紹介制度など、かなりおすすめのポイントサイトです。

ここから登録すると500ptもらえます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None