いくつかのサイトでポイント交換申請をした。


ドリームニュース

ドリームニュースはライターサイト
記事作成などでポイントを獲得することができる。

でも、私の場合、記事作成じゃなくて
・アンケート・・・3pt(円)
・コピペ案件・・・30pt(円)

だけに参加している。

とはいっても、最近ではほとんどアンケート回答がメインかな?
コピペ案件は夕方までに配信されることがほとんどで、配信されてもすぐに定員に達してしまうので、昼間に時間がある人でないとなかなか参加することができない。


さて、そんなんでも交換可能ポイントの500ptに達することができた。

現在の保有ポイントは・・・681pt(円)

ドリームニュース


500pt以上なら10pt単位で交換することができる。

手数料無料の楽天銀行へ680pt(円)を交換

ドリームニュース交換申請


7営業日以内に振込予定

ドリームニュースの紹介制度は無期限休止中だったと思う。




マクロミル

アンケートサイト・マクロミル

現在の保有ポイントは・・・1,107pt(円)

マクロミルポイント


1,000pt(円)を楽天銀行へ交換

マクロミル交換


私の場合、アンケートに回答するのは夜に1回だけだから、すでに定員に達して回答できないアンケートも多い。
配信されたアンケートの半分くらいしか回答していないかもしれない。
こんな感じ

アンケート一覧


それでもけっこうなペースでポイントが貯まってくれる。
なにせ、アンケートの配信数が多いですからね。

配信されたアンケート全てに回答できる人は、単純に考えて私の倍くらいのポイントが貯まるということ。


さて、マクロミルでは「アンケート回答大募集キャンペーン」が開催されている。
現在は、その第3回が開催中。

アンケート回答キャンペーン


期間 5/21~6/4

第3回のお題に回答すれば、抽選で50名様に150ポイントがプレゼントされる。
2択のアンケートだから時間もかからず簡単ですよ。


マクロミルは圧倒的な配信数でポイント交換までの道のりが早い
アンケートサイトの王様です。

ここから登録で30ポイントもらえます
マクロミルへ登録




ポイントタウン

ポイントタウンの現在の保有ポイントは・・・21.493pt (20pt=1円)

ポイントタウンポイント


20,000pt(1,000円)を楽天銀行へ交換

ポイントタウン交換


これで、今月4回目のポイント交換

交換履歴


1,000円×4回
合計4,000円の交換
いいペースで交換できています。


ポイントタウンは毎日ポイントを獲得できるコンテンツが充実していて、楽しみながらポイントが貯められるポイントサイトです。
広告の還元率の高さ、最低交換金額の低さ(100円から)、強力な紹介制度など、かなりおすすめのポイントサイトです。

ここから登録すると500ptもらえます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None