アフィリエイトサイト・A8.netの話題


15周年記念キャンペーン

A8.netで15周年記念キャンペーンが始まった。

15周年


2015年6月14日で、A8.netは15周年ということだそうです。
2000年に開設したアフィリエイトサイトなんですね。

それを記念して、昨日から15周年記念キャンペーンが開催されています。
その内容は5つのイベント。

5つ


この5つのイベントの中で、アフィリエイトそのものに力を入れていなくても、A8.netの会員であれば誰でも報酬獲得のチャンスがあるイベントがある。





キーワードを集めて報酬GET


キーワード

2回開催される。
第1回・・・6月1日(月)~6月30日(火)のうち8日間
第2回・・・7月1日(水)~7月31日(金)のうち8日間

期間中の間に、発表されたキーワードを集めて専用フォームより応募

キーワードに正解した人の中から抽選で
・50名様に1500円
・1000名様に150円
の成果報酬をプレゼント


このキーワードの発表日は決まっている。

発表日


発表される場所は、管理画面トップの左側
「本日のキーワード」として発表される

トップ


ということで、6月1日のキーワードは・・・「

発表されるキーワードだけど、毎日発表されるのなら確認するのを忘れないと思うけど、数日おきに発表されるから確認するのをわすれてしまいそうです。

我が家のカレンダーに印をつけておこうかな?


さて、プレゼントされる報酬だけど、
・50名様に1500円・・・は、当選確率が低いからあまり期待できないけど
1000名様に150円 ・・・は、かなりの確率で当選できるかもしれない。
これには期待したいと思います。




A8.netは審査なしで登録できるアフィリエイトサイトです。
自分のサイトを持っていない方でも登録OKですよ。( A8.netに用意してあります)
また、広告を掲載するだけで報酬が得られる「貼るだけ案件」もいいペースで出ています。

アフィリエイトを始めるなら、まずA8.netだと思います。
私も一番利用しているアフィリエイトサイトです。

ここから無料で登録できます

 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None