アフィリエイトサイト・アクセストレードの話題


先着1,000名様 500円がもらえる

アクセストレードでは、現在キャンペーンが開催されている。

ボーナス報酬獲得キャンペーン
総額200万円 ボーナス報酬を狙え!


ATキャンペーン


期間 6/1~7/31

このキャンペーンでは
・先着
・ランキング

の2つでボーナスがプレゼントされるんだけど、狙い目は「先着」でのボーナスプレゼント


先着1,000名様 エントリー後、1円以上の発生パートナー報酬を獲得せよ!

手順


このキャンペーンにエントリーして、1円以上の報酬が発生した人先着1,000名様に500円がプレゼントされるというもの。
1円以上の報酬発生で500円もらえるのなら、これはお得だと思う。


けど・・・、1円以上の発生でもいいとは言っても、アフィリエイトで報酬を発生させるのはむずかしいところもある。
ところが、簡単に報酬が発生する方法もある。

それは・・・自己アフィリエイト

自己アフィリエイトとは、自分で広告に申し込むこと。

アクセストレードには、自己アフィリエイト専用のページが用意されている。




アフィバックモール

アクセストレードに用意されている自己アフィリ専用のページが・・・アフィバックモール

アフィバックモール


通常、アフィリエイトサイトの広告に自分で申し込む場合(本人でも申し込める広告の場合)、その広告と提携して、その広告を自分のサイトに掲載し、その掲載した広告から申し込む必要がある。

ところが、アフィバックモールに掲載されている広告は、その広告に提携する必要はなく、そのまま申し込むことができる
ポイントサイトに掲載されている広告に申し込むのと同じような手順でOK。


さて、このアフィバックモールには多くの広告が掲載されている。

今回のキャンペーンでは「1円以上の報酬」が発生すれば、先着での500円ボーナスの対象となるから、掲載されている広告だったらどの広告でもOKということになる。


で、アフィバックモールに掲載されている広告の中で、おすすめの広告を紹介。

※報酬額を掲載するとマズイかもしれないから、報酬額は伏せさせていただきます。


【申し込みが簡単な広告】・・・懸賞のつぼ(メルマガ登録)

懸賞のつぼ


これは申し込みが簡単。
メールアドレス登録 → リターンメールクリック
これでOK。
※簡単なアンケートあり

登録者の中から抽選で2,000円が当るという登録キャンペーンも開催されている。

この「懸賞のつぼ」はライフマイルと提携していて、ライフマイルのポイントも貯めることができるから、ご存知の方も多いかもしれない。



【お得な広告】・・・パーフェクトワン トライアルセット(商品購入)

パーフェクトワン



この商品はポイントサイトの100%還元の定番広告だから、ご存知の方も多いでしょう。

報酬額は伏せているけど、100%還元どころじゃない、けっこう高額の報酬額で提供されている。
しかも、実際に支払われる報酬は、これに消費税分がプラスされる。

こういったことは多くの広告について言えることだけど、ポイントサイトから申し込むよりも、アフィリエイトサイトから自己アフィリやったほうが多くの報酬を得ることができることが多い。
※一部の広告については、ポイントサイトの特典により、ポイントサイトから申し込んだほうがお得な場合もある。


こういったキャンペーンの時だけでなく、普段から広告申込みはアフィリエイトサイトでの自己アフィリでやったほうがお得かもしれない。




先着1,000名に間に合うでしょうか?

このキャンペーンでの、先着1,000名様に500円プレゼントだけど、今からでも先着に間に合うのかな?

キャンペーンページに、この先着の残り人数が掲載されているけど、その人数が1,000人から減っていない?

残り


よく見ると、この情報は6月1日現在のものだと表示されている。
6月1日の情報を掲載してもらっていてもしょうがないんだけど・・・
できれば、毎日更新してほしい。

先着1,000名だから、あっという間に先着に達するということはないのかもしれないけど、それほど長い間先着に達しないということも考えにくい。

このキャンペーンに参加される方は早めにエントリーして、自己アフィリなど何らかのアクションをしておいたほうがいいと思います。


【たぶん・・・】
1円以上の報酬発生が条件だけど、これは広告申込みの先着順というより、成果が確定した先着順なんでしょうね。
アフィリエイトサイトの広告の場合、即時承認という広告は少なめで、たいていの場合は成果確定まである程度の日数がかかる。
で、月末に確定というパターンが多い。

ということは、どうなんでしょう?
同じ広告に申し込んだ場合、申し込んだ時期が多少違っていても成果が確定する日はあまり変らないのかな?
少しでも早く承認されたいのであれば、承認までの期間を調べてから,早く承認される広告に申し込んだほうがいいかも?




アクセストレードで自己アフィリができる「アフィバックモール」はおすすめですよ。
100%以上還元広告も多数掲載されていて、かなり高額の報酬額が設定されています。
なかには200%以上還元という広告も・・・

アクセストレードへはここから無料で登録できます
アフィリエイトのアクセストレード


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None