ハピタスの話題


宝くじ結果

5月分のハピタス毎月宝くじの結果です。

発券・・・200枚(連番)

6等(5pt)×1・・・5pt
7等(1pt)×20・・・20pt
合計・・・25pt(円)

宝くじ


今月はふつうですね。
最低の20ptは避けることはできましたが、まぁ、それに近い当選で・・・
来月に期待したいと思います。


さて、今月分の宝くじですが、連番はすでに売り切れになっています。

宝くじ


バラもいつ売り切れになるかわかりませんから、交換される方はお早めにどうぞ。




ハピ友ポイントお礼

5月分のハピ友ポイント(紹介報酬)が付与されました。

5月分のハピ友ポイント・・・24,523pt(円)


ハピ友ポイント



このブログからハピタスへ登録していただいた方々、ありがとうございます!




新生活キャンペーンの特典 100ptが付与された

今年の2~3月に1ヶ月間開催されていたキャンペーン

ハピタス新生活キャンペーン2015

新生活キャンペーン


このスタンプラリーに参加していましたが、その特典の100ptが付与されました。

通帳


抽選で当るAmazonギフト券1,000円分には残念ながらはずれてしまいましたが、スタンプラリークリアだけで100円分のポイントがもらえたのはありがたいです。

またこういったキャンペーンが開催されるといいですね。




新サイト「Letas(レタス)」

ハピタスを運営する(株)オズビジョンが新サイト「Letas(レタス)」をリリースしました。

レタス



「Letas(レタス)」は、ネットショッピングやオンラインサービスを
もっとおトクに・楽しく・スマートに利用できるような情報を集めた
新しいコンセプトのキュレーションサイトです。

ネットショッピングがお得になる情報や、
Tポイントなどの共通ポイントに関する豆知識など
実際の生活シーンにおいて、すぐに役立つ情報だけを厳選して紹介しています。

サイトをチェックしてみると、いろんなお得情報やキャンペーン情報などが掲載されていますね。
知らなかったお得情報などもあって、けっこう役に立ちそうです。

このサイト、会員登録制度があり、会員になるとキューレーターとして記事を公開できるようになるそうです。

会員登録


私の場合、記事を投稿しようとは思っていないので、会員登録はせずに非会員のまま、お得な情報などを拝見させていただこうと思っています。


この「Letas(レタス)」というサイト、ぶっちゃけ、ハピタスを紹介するサイトなのかな?
私たちブロガーが運営しているようなお小遣いブログほどではないにしろ、軽~くハピタスの紹介もされているみたいですからね。

でも、ポイントサイトを知らない人たちにとっては、この「Letas(レタス)」のような「情報サイト」からのほうがポイントサイトに登録しやすいのかもしれませんね。

ポイントサイトの紹介のしかたを、この「Letas(レタス)」から勉強してみようかと思っています。




お得な広告を2つ

ハピタスにはお得な広告はたくさん掲載されているけど、今日はそのうち2つの広告を紹介。

【maNara(マナラ)モイストウォッシュゲル】・・・3,394pt(100%還元)

マナラ

トップページの「みんなdeポイント」に掲載されている広告

初回商品購入完了(商品受取確認必須)
※対象商品を初めてご購入の方のみポイント獲得対象となります。
※対象商品:モイストウォッシュゲル
※商品代金返金キャンペーンをご利用頂いた場合は、ポイント対象外となります。


・購入金額・・・2,764円(税込)+送料630円=3,394円
・獲得ポイント・・・3,394pt(円)

支払い代金と獲得ポイントが同じの100%還元、実質タダの商品です。



【eBookJapan(電子書籍ダウンロード)】・・・1,900pt

ebook.png


【ポイント獲得条件】
新規ショップ利用完了(入金確認必須)
購入金額が300円以上の方のみ、対象となります。
※「ハピタス」以外のサイトを経由しての商品購入を含め、「eBookJapan」にて初めて商品をご購入の方のみ対象となります。


300円以上の電子書籍の購入で1,900円分のポイントがもらえるので、購入する商品によっては100%以上還元となります。
漫画のコミックの場合、新作でも1冊500円前後なので、それらを購入しても間違いなく100%以上還元、いえ、400%還元くらいになりますね。
もし、300円ほどの商品を購入すれば600%還元くらいにもなります。

こういった広告の場合、自分の読みたい電子書籍を買うのもいいですけど、承認条件ギリギリの安い電子書籍を選んで購入するというやり方でもいいでしょうね。

ちなみに、eBookJapanは購入した電子書籍は、アプリ・ブラウザ、どちらからでも閲覧することができるので便利ですよ。

まだeBookJapanを利用したことがない人は、この機会にいかがでしょうか。




ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

ハピタスの詳細記事

※【期間限定】 現在、Amazon利用でも1%のポイントがもらえます(6/30まで)

このバナーから登録すると30ポイントもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

関連記事


 カテゴリ
 タグ
None