ライフマイルの話題

※ライフマイルは2015年10月5日よりポイントサイトとしてのサービスが終了し、ポイント交換サイトへとリニューアルします。


文字集めキャンペーン

今月も開催されている。
→ 先月のキャンペーン

文字集め


期間 6/5~6/9 (5日間)

1.毎日ひとつ出現する文字をクリックして・・・1pt
2.5つの文字を集めて単語を完成
3.「単語」と「ライフマイルに掲載してほしいサービス」をリクエストボックスより応募

プレゼント
完成した単語が正解の方にはステータスをプレゼント

※6月8日までに単語を予想して応募された方の中で正解だった人には50ptをプレゼント


6/5・・・「
6月5日

6/6・・・「

6月6日



さて、今回の単語は何でしょうか?
梅雨に関係する単語かな?


ところで、先月のキャンペーンだけど、私の場合プレゼントがもらえなかった。
最終日の前日までに答えの単語を予想して応募したんだけど、リクエストボックスの反応が悪く、ちゃんと送信されていなかったみたい。
→ ライフマイル 今月も振り込み感謝ポイントゲット&心配なことも・・・(最後の項目)

今回はちゃんと送信できるでしょうか?




ルーレットに17回参加してみた

ライフマイルには「ラウンジルーレット」というものがある。
これは、ブロンズ会員以上が参加できるもので、広告申込みが反映・承認されれば1件につき1回参加できる。

これに17回参加してみた。

17枚


その結果

10pt×5・・・50pt
20pt×4・・・80pt
30pt×4・・・120pt
50pt×1・・・50pt
100pt×2・・・200pt
Wアクション×1・・・広告承認2回分

合計・・・500pt+Wアクション

ポイントを獲得できたのは16回なので、1回平均・・・3.1円ほどになった。
これまで何度も参加しているけど、ある程度の回数参加すると、やっぱり1回平均3円前後になるみたいですね。


私の場合、ライフマイル経由で「Yahoo! toto購入」をよく利用しているけど、
Yahoo! toto(1枚100円)で獲得できるポイントは、1枚・・・0.5円(0.5%還元)

ところが、このルーレットに参加できるから、1枚につき3円+0.5円=3.5円くらい獲得できている。
Yahoo! totoを掲載しているポイントサイトで一番還元率が高いところでも1%還元。
ライフマイルだったら、ルーレットに参加すれば3.5%還元くらいになる。

還元ポイントの少ない広告を利用する場合は、ライフマイル経由からのほうがお得だと思う。


※還元ポイントの大きい広告利用でもライフマイル経由がお得だと思う。
それは、ステータスによってボーナスポイントがもらえるから。
最高のプラチナ会員だったら20%のボーナス、100%還元の広告だったら120%還元になるということ。




今月も振込感謝ポイントをゲット

ライフマイルではPointExchangeにポイント交換(300円から)すれば、1ヶ月に一度「振込感謝ポイント」を1,000pt(100円)もらえる。
※ゴールド・プラチナ会員限定

先月もポイント交換していたので、その分の振込感謝ポイントをゲットした。
※翌月初めに付与

先月分は6月1日に付与されていた。

振込感謝ポイント


300円交換するだけで100円分のポイントがもらえる
これは大きい。

※ライフマイルに登録したばかりの人でも、この振込感謝ポイントをもらうことができる方法がある。
→ ライフマイル 新規登録でいきなりゴールド会員になれる




今月もポイント交換して振込感謝ポイントをゲットすることに

ライフマイルの現在の保有ポイントは・・・48,697pt (10pt=1円)

ライフマイルポイント


48,000pt(4,800円)をPointExchangeへ交換

※一度に交換できるのは30,000ptまでなので、2回に分けて交換

PointExchangeへは即時反映 (1pt=1円)

通帳


これで来月には、また振込感謝ポイント1,000ptをいたくだことができます。

※普段はあまり獲得ポイントが多くないという人は、広告承認などで多めのポイントを獲得した場合、一度に全部のポイントは交換せず、毎月300円分ずつ交換して、毎月100円分の振込感謝ポイントをゲットするようにするとお得ですよ。




ライフマイルは強烈なランク制度があるポイントサイトです。
広告申込みをする人にとっては特典の多いサイトです。
現在、私の広告申込みのメインサイトです。

ライフマイルの解説と攻略

ライフマイル 新規登録でいきなりゴールド会員になれる
ライフマイル ゴールドメール登録しておけばかなりお得
ライフマイルのルーレット やっぱり1回3円くらい?



ここから無料で登録できます




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None