お小遣いサイトの話題をいろいろと


ECナビ ポイントジャンボ宝くじ結果

ECナビのポイントジャンボ宝くじの結果です。

発券・・・165枚

6等(5pt)×14・・・70pt

ポイントジャンボ宝くじ


たぶんこれまでの最高の165枚という枚数を発券したので、けっこう期待していたんですが、6等だけの当選と残念な結果になってしまいました。

来月に期待したいと思います。




フルーツメール ビンゴ

フルーツメールのビンゴでビンゴ成立

ビンゴ当選

フルーツメールビンゴ


フルーツメールのビンゴは、成立すれば最低でも1,000pt(100円)もらえる。

ビンゴすれば抽選で付与されるポイントが決まる(※後日)

最高は100,000pt(1万円)

ビンゴポイント

ビンゴするだけでもらえるポイントは、私が登録しているサイトの中で一番高いと思う。


最近、フルーツメールのビンゴは調子いい。
あまりビンゴ成立しないと有名なフルーツメールのビンゴだけど、私の場合、最近は毎月のようにビンゴできている。
2週連続でビンゴできたこともあった。

今月はもう1回くらいビンゴできそうな予感も・・・




マクロミル 第4回のアンケート回答募集が開始

マクロミルでは15周年キャンペーンが開催中

で、アンケート回答募集キャンペーンの第4回が始まっている。

アンケート回答

期間 6/4~6/18

アンケートに回答していただいた人の中から抽選で50名様に150ポイントをプレゼント

簡単なアンケートですから回答しておきましょう




ポイントインカム 今月もインカム キャッチャーが開催

ポイントインカムで、今月もインカム キャッチャーが開催される。

インカムキャッチャー


◆キャンペーン期間
・2015年6月8日(月)12:00~14日(日)23:59:59

◆キャンペーン対象者
・2015年6月8~14日の間に1,000円以上のポイント交換が「完了」した方

◆ボーナスポイント
・1~500pt

◆ゲーム開始時間について
・ゲームは毎日12時から開催されます。

・ボーナスポイントの配布が合計30000ptを超えたとき、
 その日のゲームは終了となります。


前回は4月に開催され、私も参加したんだけど、この参加資格にはちょっとクセがある
対象者は・・・ポイント交換が「完了」した方

私の場合、このキャンペーンが開催される前にポイント交換していたんだけど、期間中になってから交換が完了して参加対象となることができた。

つまり、このキャンペーン期間中にポイント交換が完了する必要がある
よって、期間の終りごろに交換申請しても間に合わない可能性がある。


それと、前回もそうだったんだけど、キャンペーンの開始後数日は参加者が少ない。
後半になると参加者が増える。

で、ボーナスポイントは1日30,000ptが上限となっている。
後半の参加者が多い日には午前中くらいで 夕方くらいまでに上限に達してしまうこともあったみたい。
なかには、参加対象となっているのに、上限に間に合わず、とうとう参加できなかった人もいたみたい。

このキャンペーンに参加しようと思っている人は、早めに交換申請をしておいて、キャンペーン期間の前半くらいに参加するようにしたほうがいいと思う。

※交換する商品によって交換完了までの日数が違うでしょうから、そのあたりを確認してから交換したほうがいいと思う。




学生気分?

げん玉の話

げん玉のチャットが明日(6/8)から変更される。

そのお知らせ

日頃より、げん玉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

2015年6月8日(月)より、げん玉を今以上に楽しく
ご利用いただくためチャットを以下のご相談専用窓口へ
変更させていただきます。

・ポイントが欲しいけど何を利用すればいいか分からない…
・欲しいものが見つからないから一緒に探して欲しい
・カードを発行したいけどオススメは?
・お買い得品を教えて欲しい!!
・特に用は無いけど…

などなど、お友達感覚でお気軽にお問合せ下さい。
自称、ノリの良いスタッフがご対応させていただきます!!


※ポイントの反映、承認、システムの不具合などに関しましては
 調査が必要となりますので、お問合せフォームの方へ
 ご連絡をお願い致します。
※お問合せ数が多い場合は、順次ご対応いたします。
 お返事が多少遅くなる場合がございますので
 予めご了承ください。
※日によりスタッフのテンションに高低がございます。ご注意下さい。

引き続き「げん玉」を、何卒よろしくお願い致します。


まぁ、お友達感覚でお気軽に問い合わせできるようなシステムを目指しているみたいだから、それはそれでいいのかもしれない。
でも、問い合わせ内容によっては「お友達感覚」ではなく、大人としての対応をしていただきたいものもある。

ましてや、そんな問い合わせの場合、「日によりスタッフのテンションに高低がある」のはちょっと困る。
いつでも、それなりの対応をしていただきたい。


これは私だけが感じていることかもしれないけど
げん玉の場合、いろんな場面で「学生気分」というか、子供みたいなところがある。
よく、そんなんでお金にかかわる仕事ができるな~、と思うことも。

※学生さんの中には社会人以上にしっかりとした人もいらっしゃるだろうから、こういった表現は語弊があるかもしれないけど、一般論として捉えてください。

社員さんは若い人が多いみたいだから、それもしょうがないのかもしれないけど、それでも立派な社会人なんだろうし、ましてや運営会社のリアルワールドは上場している企業なんですから、もうちょっと大人の対応をしていただいてもいいかと思う・・・


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None