ブログ(サイト)運営の話


最近始めた人達が次々と

いろんなお小遣いサイトでは友達紹介制度が採用されている。

この友達紹介制度は
・友達が登録してくれたら~円
・登録してくれた友達が獲得したポイントの~%
といった感じで紹介報酬が付与される。


さて、いろんなお小遣いサイトの友達紹介ランキングを見てみると、上位入賞者の中にはブログ(サイト)運営を始めて間もない人もけっこういらっしゃる。

ブログ(サイト)運営を始めてまだ1年未満なのに、ひとつのお小遣いサイトでの報酬額が数十万円という方もいらっしゃるみたい。

そんな方々のブログ(サイト)を見てみると、それだけの登録者がいるのもうなずける。
素晴らしいブログ(サイト)が多いですものね。


結局のところ、運営するブログ(サイト)の質みたいですね。
私のように長くやっていればいいってもんじゃないみたい。

もちろん、長くなっていればそれなりの成果は現れるだろうけど、それ以上にブログ(サイト)の質が大事みたいですね。


だから、これからブログ(サイト)運営を始めても無理なんじゃない?
と思っている人は、努力次第で1年後には「今月の紹介報酬~十万円」という報告記事が書けるかも?

今からブログ(サイト運営)を始めても十分に大丈夫だと思いますよ。


と言う私も、このブログの質を向上させる努力をしなくては!
運営を長く続けることはいいことかもしれないけど、それだけじゃあ・・・

頑張ります! (なるべく)


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None