アフィリエイトサイト・アクセストレードの話題


先着1,000名様 500円がもらえるキャンペーン

アクセストレードでは、現在キャンペーンが開催されている(いた)。

ボーナス報酬獲得キャンペーン
総額200万円 ボーナス報酬を狙え!

→ その紹介記事

ATキャンペーン


期間 6/1~7/31

このキャンペーンでは
・先着
・ランキング

という2つの形式でボーナスがもらえるんだけど、その1つ

先着1,000名様 エントリー後、1円以上の発生パートナー報酬を獲得せよ!

手順


こちらにエントリーしていて、先着1,000名に間に合ったみたいで、500円のボーナスが付与されていた。
※この先着キャンペーンはすでに定員に達しているため終了しています。

ボーナス




先月分で獲得できた

この先着キャンペーンは
エントリー

1円以上の発生パートナー報酬を獲得

の先着1,000名様が対象となるものだけど、すでに1,000名様は確定してしまっている。
※しばらくメールチェックをやっていなかったんだけど、6/9に確定していたみたい。

6月1日から始まったキャンペーンで、成果が「確定」した人が対象なのに、わずか9日で1,000名が確定したのは早いな~と思っていた。
※多くの広告は月末頃に承認(確定)することが多いから。

でも、自分の成果を確認してみると、そのわけがわかった。
私の場合、先月申し込んでいた自己アフィリの分が今月初めに承認(確定)して、この先着1,000名に入ることができたみたい。

このキャンペーン対応として、今月も自己アフィリ(アフィバックモールから)をやっていた。
でも、今月申し込んだ分についてはまだ承認(確定)はしていない。

ある意味、ラッキーだったからも?
よくぞ、先月、自己アフィリをやっていたもんだ。




自己アフィリは日頃からでも

アクセストレードに用意されている自己アフィリ専用のページ・・・アフィバックモール

アフィバックモール


広告への提携をしなくて本人でも申し込むことができる広告が掲載されている。
私はたまに利用している。

報酬額などは詳しくは言えないけど、かなりの高単価で掲載されている。
例えば、ポイントサイトで100%還元で掲載されている広告だったら、それ以上の報酬額の場合が多い。

時には、ポイントサイトから100%還元で申し込んだことを悔やむほど、その報酬額に差があることさえある。

アクセストレードに登録している人は、ポイントサイトでお得な広告を見つけた場合、そこから申し込む前に、アフィバックモールをチェックしてみたほうがいいかも?
ポイントサイトとは比べものにならないほど高い報酬額で掲載されているかもしれませんよ。

※ちなみに、今回のキャンペーン対象となっていた先月申し込んでいた広告だけど、ポイントサイトでは100%還元として掲載されていた人気のミネラルウォーターだった。
でも、アフィバックモールではそれよりもかなり高い報酬額だったので、こちらから申し込んでいた。
けっこうな差がありましたよ・・・




アクセストレードで自己アフィリができる「アフィバックモール」はおすすめですよ。
100%以上還元広告も多数掲載されていて、かなり高額の報酬額が設定されています。
なかには200%以上還元という広告も・・・

アクセストレードへはここから無料で登録できます
アフィリエイトのアクセストレード


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None