ポイントサイト巡回を休止していた

6月6日ごろから仕事が超ハード状態になっていて時間が足りなかったので、ポイントサイト(お小遣いサイト)巡回を休止して、ブログ更新だけに専念していた。

仕事のほうも昨日で何とか落ち着いてきた。
それにしても今回は特にハードだった。
この1週間の睡眠時間は毎日3~4時間程度。

後半にはさすがに疲れてきて、ブログ更新も休止しようかと思ったけど、記事をいつもより簡単にし、時間をかけないようにして、なんとか毎日更新することができた。




ネタに苦労した

ポイントサイト巡回をやっていないと、旬な情報が入ってこない。
いつもだったら、どのネタにしようか悩むくらいだけど、さすがに今回はネタに苦労した。

ポイントサイトの情報はほとんど無いから、お小遣い稼ぎに関する一般的な話題などを記事にすることが多かった。
ポイントサイトのネタが多いとこういった一般的な話題は記事にすることが少ないから、こういった記事をアップするにはいい機会だったかもしれない。




巡回を再開するポイントサイトの数が減ってしまうかも?

さて、本日あたりからポイントサイト巡回を再開しようと思っているんだけど、再開するポイントサイトの数がこれまでよりも減ってしまうかもしれない。

というのは、ずっと前には毎日50近い数のポイントサイト(お小遣いサイト)を巡回していた。
そして、今回のように時間が足りなくなった時に、一時的のつもりで巡回するサイトの数を減らしていた。

で、巡回を再開しようと思っていたけど、そのまま減らした数で再開してしまった。
50サイト → 15サイト
昨年暮れから、この15サイト巡回のままになっていた。

そして、今回
15サイト → 0サイト
となっていたけど、さすがに0サイトのままということはないと思うけど、元の15サイト巡回に戻れるかな?

お小遣い稼ぎに限らず何でもそうだろうけど、続けていたものを一度やめてしまうと、それを復活させるのはむずかしいところがある。

ポイントサイト巡回をやっていないと、時間的にかなり余裕が出る。
これはかなり魅力的。

でも、ポイントサイト巡回をやらないとポイントが貯まらないのはもちろんだけど、ブログのネタに苦労するようになるし・・・

とりあえず、頑張ってこの15サイトの巡回は続けていこうかな?

それにしても、以前、よくもまあ、50サイトも毎日巡回していたもんだ。
毎日かなりの時間を費やしていたんでしょうね。
今じゃ、とてもじゃないけど、50サイトも毎日は巡回できません・・・




コンテンツだけでポイントを獲得したいのなら

これはもう、多くのサイトを毎日訪問していればいいと思う。

たとえば、私がコンテンツ(アンケート)参加だけで活動しているサイト
ECナビ・・・毎月300円以上
ちょびリッチ・・・毎月1,500円以上

どのサイトでもコンテンツ参加だけでこれくらい稼げるわけじゃないけど、ひとつのサイトでは獲得できるポイントが少なくても、数多くのサイトに参加していれば、獲得できる合計ポイントはけっこうなものになる。

仮に1つのサイトで毎月100円の獲得だったとすれば、50サイトで5,000円の獲得になる。
面倒くさい?広告申込みなどをやりたくない人は、多くのサイトでコンテンツ参加していれば、それなりのポイントを獲得できるかもしれませんよ。


参加するコンテンツの数などによっても違うだろうけど、私が一番多くポイントを獲得できているのは・・・ちょびリッチ

いつも何かのキャンペーンが開催されていて、ゲームなどのコンテンツでポイントを獲得しやすくなっている。
現在もこういったキャンペーンが開催されている。

キャンペーン


キャンペーンが開催されているコンテンツをメインに参加していると、より多くのポイントが獲得できると思いますよ。





ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
楽天市場での買い物はちょびリッチからがお得?



ここから無料で登録できます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None