ハピタスの話題


キャンペーンポイント100ptが付与された

これ、今年の4~5月に開催されていた「会員数150万人突破記念キャンペーン


ハピタスキャンペーン


ハピタスの良いところをブログなどで紹介すれば100ptがもらえるというキャンペーンだった。
→ ハピタス 会員数150万人突破キャンペーン ちょっと辛口なことも・・・

ちょっと辛口な内容も記載した記事をエントリーしていたけど、無事承認されたみたいで、先日100ptが付与されていた。

キャンペーンポイント


ハピタスの紹介記事をアップしてエントリーするだけで100円分のポイントがもらえるというありがたいキャンペーンでした。




ママ応援キャンペーン2015 スタンプラリーにチャレンジ

ハピタスで現在開催中のキャンペーン

ママ応援キャンペーン2015

ハピタスキャンペーン


このキャンペーンは3つの内容
1.友達紹介・登録でAmazonギフト券500円分プレゼント
2.スタンプラリー・・・抽選で100名様に1,000pt(円)
3.Happy Story募集・・・掲載で5,000pt(円)



さて、このうち2番のスタンプラリーにチャレンジ
条件は・・・クイズ正解+対象広告利用

クイズは動画を見ればわかるし、正解するまで何度間違えても大丈夫だから誰でもクリアできると思う。

さて、対象広告利用だけど、ショッピング広告をメインに人気広告がたくさんある。
楽天市場、ヤフオクや電子書籍サイトなど。

昨晩、ハピタス経由で楽天市場でお買い物をした。
もうすぐ娘の誕生日なのでプレゼントを購入した。


最近はお買い物といえばAmazonを利用することが多かったけど、購入する商品の値段をチェックしていたら、今回の商品は楽天市場のほうが安かった。

Amazonは今回のキャンペーンの対象広告にはなっていなかったし、対象広告になっている楽天市場からより安く購入でき、スタンプラリーへもエントリーできたからよかった。

もし当選できれば1,000pt(円)という大きな額のポイントなのでかなりうれしい。
当選者数は100名様と微妙な当選確率。
さて、当選できるでしょうか?
ちょっとだけ期待していたいと思います。


このキャンペーンは7月30日までの開催と、まだまだ期間は十分にありますから、なにかショッピングをする予定がある方は、ハピタス経由ですれば1,000円分のポイントがもらえるかもしれませんよ。




ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

ハピタスの詳細記事

※【期間限定】 現在、Amazon利用でも1%のポイントがもらえます(6/30まで)

このバナーから登録すると30ポイントもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None