ちょびリッチの話題


いつの間にかポイントが・・・

6月上旬からしばらく忙しい日々が続いていたので、ポイントサイト巡回を休止していた。
で、もちろん、ちょびリッチの巡回も休止してた。

ところが、ちょびリッチのポイントを確認したら、いつもよりも多くのポイントが貯まっていた。

現在のちょびリッチの保有ポイントは・・・4,078pt (2pt=1円)

ちょびポイント


いつものペースだと、1ヶ月に3,000ptくらい。
ところが、今月はまだ3分の2が経過したくらいなのに、それ以上のポイントが貯まっている。
しかも、いつものようにコンテンツではポイントは獲得していないはずなのに・・・

通帳を見てみて、そのわけがわかった。

まず、紹介ポイント


紹介ポイント


珍しく、4人もの方がこのブログからちょびリッチに登録していただいていた。
登録していただいた方々、ありがとうございます。


次に、それ以外にもポイントが付与されていた。


その他ポイント


上の「ブログで紹介コンテスト」は、5月末まで開催されていたキャンペーン
→ ちょびリッチ ブログコンテスト開催中 参加するだけで300ポイントもらえる

このキャンペーンに参加していたけど、そのポイントが付与されたもの。
条件を満たしていれば参加するだけで300pt(150円)もらえるという、ありがたいキャンペーンだった。


下の「戦世のヴェローナリリースキャンペーン」だけど
これはゲーム参加のキャンペーン
→ ちょびリッチ 2万ポイント山分けのゲームに参加してみた

「戦世のヴェローナ」というゲームでキャラクターを作成するだけで、2万ポイント山分けというキャンペーンだった。
時間もかからず簡単な条件だったので、あまり山分けポイントは期待していなかった。

たぶん、1ケタ台の山分けポイントだろうと思っていたけど、意外と多くのポイントをもらうことができた。
ちょっとこれにはビックリ。

このキャンペーンのあとに、別のゲームで同じようなキャンペーンが開催されていたけど、そちらには参加しなかった。
そちらのキャンペーンでも同じくらいの山分けポイントだったのかな?


これらのボーナス的なポイントを除けば、いつものようにはポイントは獲得できていないみたいですね。
もし、今月、いつものようにコンテンツでポイントを獲得していれば、今月の獲得ポイントはけっこうすごいことになっていたかもしれない。




ポイント交換

ということで、今月初めてのポイント交換をすることに

4,000pt(2,000円)を楽天銀行へ交換

交換


今月初めての交換だけど、いつもの1ヶ月分よりも多くのポイントを交換することができた。

通帳


ちょびリッチへの毎日の巡回も再開したことだし、これからコンテンツ参加でもっとポイントを獲得しようと思っています。




ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
楽天市場での買い物はちょびリッチからがお得?



ここから無料で登録できます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None