ハピタスの話題


何度でもOK セール・キャンペーン情報の投稿で50pt

ハピタスに何度でも申し込めるお得な広告が掲載されています。

【Letas(レタス)】セール・キャンペーン情報投稿・・・50pt

レタス


レタス投稿



Letas(レタス)はハピタスの姉妹サイト
お得情報が掲載されているサイトです。

このLetas(レタス)にセール・キャンペーン情報を投稿して掲載されれば50ptがもらえるという広告です。


投稿画面はこのようになっています

クリックで拡大
投稿画面


例文が掲載されていますから、そういった感じで投稿すればいいと思います。


【注意】
・すでに他の方が同じセール・キャンペーン情報を投稿されている場合
・投稿された時点で、該当のセール・キャンペーンが終了まで48時間未満となっている場合

などは対象外となります。
※他にも対象外となるケースがありますから、広告の詳細を確認してください。


私、電子書籍サイトのキャンペーンをいくつか投稿してみたんですけど、あとで確認したら、それらのキャンペーンはすでに掲載されていました・・・

投稿される方は、その情報がまだ掲載されていないかどうか確認してから投稿したほうがいいと思います。
確認は → Letas(レタス)


何度でも投稿できる広告ですけど、すでに掲載されている情報は対象外となりますから、「早い者勝ち」といった感じの広告ですね。
新しいセール・キャンペーン情報を目にしたら、すぐに投稿したほうがいいかもしれません。




他の口コミ投稿広告

ハピタスに現時点で掲載されている他の口コミ投稿広告を紹介。

■ クルビア(口コミ投稿)・・・100pt

クルビア

※1ユーザー様、最大10投稿(20口コミ)以内までが対象



■ 【くるまのミカタ】会員登録不要の口コミ投稿!・・・100pt

くるまのミカタ

【くり返しOK】
口コミ投稿は200文字以上




Amazon利用でのポイント還元はあと1週間で終了

Amazon利用でのポイント還元は今月いっぱいで終了となります。
あと1週間ですね。

Amazon_20150622215001bdf.png


昨年暮れから開始されたAmazon利用でのポイント還元ですが、もうすぐ終了となってしまいます。
非常に残念ですね。

さて、Amazon利用でのポイント還元が始まってからどれくらいハピタスからAmazonを利用したのか調べてみたら、14回利用していました。
もう少し多いかな?と思っていましたが、思ったよりは利用していなかったみたいです。

それでも、ハピタスがAmazon利用でのポイント還元を始めてくれる前だったら、Amazonを利用してもポイントは還元されなかったんですから、その分のポイントが還元されたことはうれしいです。


Amazon利用でのポイント還元は今月いっぱいで終了してしまいますが、キャンペーンでのAmazonギフト券プレゼントはまだ行われるようですね。

現在開催されている「ハピタス ママ応援キャンペーン2015」~7/30
でも、Amazonギフト券がプレゼントされますから、ぜひこのキャンペーンでもAmazonギフト券を手に入れて、これからもAmazonでのお買い物をしようと思っています。




ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

ハピタスの詳細記事

※【期間限定】 現在、Amazon利用でも1%のポイントがもらえます(6/30まで)

このバナーから登録すると30ポイントとAmazonギフト券500円分がもらえます(7/30まで)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

※ハピタスへの登録でのAmazonギフト券500円分プレゼントの対象となるのは
登録後
・初回アンケート利用
・1回以上の広告利用

この2つの条件をクリアされた場合となります。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None