お得な広告の話題


ポイントがアップしている

以前、100名限定でポイントアップしている時に、ポイントインカムから申し込んでいた広告「YJカード
→ YJ カードに申し込んで すぐにTポイント3,000ポイントいただきました

この時は、通常1,000円分のポイントが100名限定で2,000円分となっていたので、飛び付くように申し込んだ。(4/11)

YJカード


ところが、本日、案件比較サイトで調べてみると、その時よりも他のポイントサイトではポイントがアップしている。

YJカード
→ どこ得?「YJカード」


キャンペーンではなく通常のポイントで、私が申し込んだ1.5倍のポイントになっている。
でもまあ、こういったことは良くあること。
逆に、後でもっとアップするかも?と待っていると、ポイントが少なくなったり、掲載が終了してしまうこともありますからね。


ちなみに、カード発行の申込み・審査ですけど、すごく簡単でした。
申込みページへ移動して、住所・氏名・年収などの必要事項を記入して送信するだけでした。
証明書などのアップロード(送付)は必要なかったし、電話確認もありませんでした。


4/11 申込み

5/15 承認

通帳

※私はポイントインカムではプラチナ会員だから、7%のボーナス(1,400pt)が付いて21,400ptとなっています。




残り2,000円分のTポイントも付与されました

この広告「YJカード」は、カードを発行して条件を満たせば、Tポイントが5,000円分もらえる。
これ、けっこう魅力的。

この5,000円分のポイントは
・入会・・・3,000pt
・初回カード利用・・・2,000pt

と付与される。

入会での3,000ptは、申し込みの翌日に審査が完了してすぐに付与されていた。

さて、残りの2,000ptだけど、6/23に付与されました。

クリックで拡大
Tポイント


Yahoo! totoの購入でYJカードを利用していました。
で、そのカード利用分が確定してから10日後のポイント付与でした。

このいただいた5,000円分のポイントですが、ほとんど、サッカーくじ「toto」の購入に利用しました。




今申し込むならGetMoney!がおすすめかな?

現時点での「YJカード」発行での獲得ポイントはの最高は3,000円。

いくつかのサイトが3,000円で掲載しているけど、私のおすすめはGetMoney!

ゲトマYJ


この広告は獲得予定のマークの広告だから、これに申し込めば
・毎日1,000円 ver.2 (高確率版) ・・・30日間 ※キャリーオーバー有り
・毎日アクセス!どっちが大きい?・・・15日間

この2つのコンテンツに参加することができる。

この広告申し込みが承認されれば3,000円分のポイントが獲得できるけど、もしかするとそれ以上のポイントを上の2つのコンテンツで獲得できるかもしれませんよ。
→ GetMoney!のハイアンドローで11連勝 自己タイ記録


※この広告ですが、GetMoney!の説明にはこのように記載されています。
2015年6月12日00:00~ 2015年7月01日00:00は、 お友達紹介制度の適用外となります。

ということは、このポイントで掲載されているのは今月いっぱいなのかもしれませんね。
申し込まれる方は今月中に申し込んだほうがいいかも?




GetMoney!は毎日のサイト訪問やメールでもポイントが貯まる定番ポイントサイトです。
同じパソコンで家族4人まで登録できますよ。

GetMoney!の解説と攻略
GetMoney!のハイアンドローで11連勝 自己タイ記録

ここから無料で登録できます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None