ハピタスの話題


今日まで

ハピタスでAmazonを利用してポイント(1%)がもらえるのは、とうとう今日までになってしまいました。

Amazon_2015062921441004a.png


昨年暮れから始まったAmazon利用でのポイント還元ですが、これ、かなりありがたいものでした。
他のポイントサイトではポイント還元されないAmazon利用でポイントが還元され、しかも、Amazonギフト券を利用しても全額分ポイントが付与されるというものだった。

おかげで、それまでは楽天市場をメインとしていたネットショッピングを、この半年くらいはAmazonメインへとシフトしていた。


でも、それもとうとう今日で終わりです。
とても残念なことだけど、しかたありませんね。

今日中までに注文した分についてはポイント還元対象となるみたいだから、Amazonでの買い物の予定がある方は、今日中にハピタスから申し込まれるとお得ですよ。




映画のレビューを書いて800円

ハピタスにおもしろい広告が掲載されている。

映画『振り子』レビュー記事執筆・・・800pt(円)

振り子

※通常500pt、本日まで800pt

映画『振り子』レビュー記事を自分のブログに掲載して、その記事URLを報告すればいいというもの。

【条件】

日本語で記述された完全オリジナル原稿(盗用チェックあり)であること。
指定キーワードをタイトル・文中に盛り込んだ500字以上の記事であること。
以前に同一ジャンルのコンテンツに関するレビューが掲載されているブログへの投稿であること。
2つ以上のソーシャルボタン(Facebook、Twitter推奨)が設置されているブログへの投稿であること。


でも、広告ページを見ると、「指定キーワード」などは掲載されていなくて、申請記事のURL報告欄とメールアドレス記入欄があるだけ。

投稿ページ


広告詳細に記載されている条件はけっこうきびしそうだけど、どうなんでしょうね?
興味ある方はレビューを投稿してみたらいかがでしょう。


ちなみに、映画『振り子』って、私、知りませんでした。
鉄拳さんのパラパラ漫画が原作の映画なんですね。
→ 『振り子』公式サイト







100%還元のドリンクセット

ハピタスに100%還元の広告が掲載されています。

ネットプライス 有名メーカードリンク各種セット・・・540pt (100%還元)

ネットプライス


6種類のドリンクセットが用意されていて、どのドリンクセットでも540円(送料無料)です。
もらえるポイントは540円分ですから、実質タダでドリンクセットがもらえることになります。

【ポイント獲得条件】

新規ショップ利用完了(クレジットカード決済又は代引き確認必須)
※「ネットプライス」に現在未登録の方で、対象商品セットをご購入の方のみ対象となります。
※対象商品セット:FIRE、カゴメ野菜ジュース、コカ・コーラZERO、Dydoデミタスコーヒー、サントリー烏龍茶、カルピスウォーター
※クレジットカード又は代引き以外の方法で決済をされた場合は、対象になりませんのでご注意ください。
※お1人様1個限りの販売となります。

まだネットプラスを利用したことがない方は、実質タダでもらえますからいかがでしょうか。

掲載期間はあと2日ほどありますが、申込者が多い場合、掲載期間中でも掲載が終了してしまうこともありますから、申し込まれる方はお早めにどうぞ。





ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

ハピタスの詳細記事

※【期間限定】 現在、Amazon利用でも1%のポイントがもらえます(6/30まで)

このバナーから登録すると30ポイントとAmazonギフト券500円分がもらえます(7/30まで)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

※ハピタスへの登録でのAmazonギフト券500円分プレゼントの対象となるのは
登録後
・初回アンケート利用
・1回以上の広告利用

この2つの条件をクリアされた場合となります。
関連記事


 カテゴリ
 タグ
None