楽天カードの話


高くなっている

ポイントサイトに掲載されている広告「楽天カード発行
この広告の単価がかなりアップしている。

現時点でのポイントサイトの単価比較

楽天カード比較
→ どこ得?「楽天カード」



この「楽天カード発行」の広告は、かなり以前から掲載されているけど、1万円という単価はほとんど見たことがなかった。

ちょっと前まで1,500円くらいで掲載されていて、たま~に特定のサイトでポイントアップして、それでも7~8,000円くらいが最高だったと思う。

それが、複数のポイントサイトで1万円ほどの単価で掲載されていて、他のサイトでもそれに近い単価で掲載されている。



また、楽天カードそのもののプレゼントキャンペーンも開催されている。
楽天カードを発行して条件をクリアすると、8,000円分の楽天スーパーポイントがもらえる。

ポイントプレゼント


期間 7月21日まで

1.エントリーして楽天カードに新規入会・・・1,000ポイント
2.楽天e-NAVIで受け取り申請・・・2,000ポイント
3.カードを1回以上利用(8/31までに)・・・5,000ポイント

わりと簡単な条件ですから、楽天カード発行に申し込む人は、この楽天スーパーポイント8,000ポイントも確実にもらっておきましょう。

※カード利用はこのやり方だと簡単かもしれない
→ ECナビ・ランクアップの裏技 (Amazonギフト券15円分購入)





ポイントインカムがお得

現時点で楽天カード発行で獲得できるポイントは10,000円ほどが最高。
5つのポイントサイトが10,000円ほどで掲載しているけど、その中ではポイントインカムからがお得だと思う。

ポイントインカムにはステータス制度があり、ステータスに応じたボーナスポイントがもらえる。

ボーナスポイント


最高のプラチナだと7%のボーナスがもらえるから、この楽天カード発行では
10,000円+700円(7%)=10,700円
が獲得できることになる。


【訂正】
この「楽天カード」はステータスボーナス対象外みたいです。
この広告に申し込んでもステータスボーナスは付与されません。


【この広告でプラチナランクになれる】
ポイントインカムのステータスは累計獲得ポイントによって決定される。
最高のプラチナ会員になるには、累計で100,000pt(1万円)の獲得が必要。
ということは、この楽天カードが承認されれば、プラチナ会員になることができる

しかも、ポイントインカムのステータスは一度アップすると、その後ダウンすることはない
会員である限り、ずっとプラチナ会員でいることができる。
つまり、その後の広告利用では7%のボーナスをもらい続けることができるということ。
※一部ボーナス対象外の広告あり

今回の楽天カード発行申込みで獲得できるポイントそのものもお得だけど、この広告承認だけで、永久にプラチナ会員を維持できるというもの魅力的だと思う。


また、ステータスに関係なくスペシャルボーナスも用意されている。

スペシャルボーナス


獲得ポイントが6,000ptを超えるともらえる達成ボーナス1,000pt(100円)は、この楽天カード発行が承認されれば必ずもらえることになる。

また、この広告が承認されれば好調ボーナス300ptもほとんど人がもらえるだろうから、楽天カード発行そのもの以外でもらえるポイントがけっこう多い。


ポイントインカムでの、この楽天カード発行で100,000pt(1万円)というポイントは、7/20までみたいなので、申し込まれる方はお早めにどうぞ。

楽天カード





ポイントインカムは還元率がトップクラスで、スマホサイトも充実しているポイントサイトです。

・ポイントインカムの解説と攻略

関連記事
auスパートパスはポイントインカムがお得
スマホでのアプリダウンロードについて


ここから登録で500ptもらえます
ポイントサイト「ポイントインカム」 

関連記事


 カテゴリ
 タグ
None