モッピーの話題


広告をシェアして10円

モッピーは広告申込みや、ゲームなどのコンテンツでポイントを獲得できるサイト。
特に、毎日参加できるゲームなどのコンテンツは、PC、スマホ両方で参加するとけっこうなポイントを獲得できるので、私のお気に入りのサイトのひとつ。


さて、モッピーではそれ以外にもポイントを獲得できる方法がある。

それは・・・広告のシェア

モッピーに掲載されている広告の多くには、こういった特典がついている。

シェア



たとえば、今話題の広告・・・楽天カード発行・・・10,000pt(円)

楽天カード


この広告にもシェアで10ptの特典がついている。

ただし、シェアするだけで10ptもらえるというわけじゃない。

広告をfacebookでシェア → シェアした広告がお友達にクリックされた時点でポイント対象


※シェアした広告がお友達にクリックされた時点でポイント対象です。
※シェアポイントは1度のみ有効です。
※シェアポイントは2週間内に加算されます。
※Facebook上の友達10人以下の場合や、ポイント獲得目的に作成されたアカウントは対象外です。
※300P獲得は友達紹介ルールに順じます。


シェアした広告がクリックされないとポイント対象にならないけど、facebookの友達がある程度いれば1回くらいクリックされるのではないでしょうか?


ということで、私もシェアしてみました。
楽天カード発行の広告をシェア。

→ https://www.facebook.com/point.kaorinn

facebook_20150713205845069.png

※8,000円と記載されているけど、10,000円ですよね・・・

【追記】
モッピーに掲載されている楽天カードですが、なんと、12,000pt(円)にアップしています。

モッピー楽天カード



シェアで10ptの対象となっている広告は多いので、これからもたまにシェアしてみようかと思っています。


※以前、facebookのアカウントはもう削除しようかと思っていたけど、こういった使い方もできそうだから、もうしばらく利用してみようと思っています。




ポイント交換

モッピーの現在の保有ポイントは・・・1,579pt(円)

モッピーポイント



手数料無料のPeXへ1,000pt(円)を交換

交換



モッピーからはほとんど広告申込みをやっていないけど、いいペースで交換できています。




モッピーは毎日の訪問でもけっこうポイントが貯まるポイントサイトです。
1pt=1円とわかりやすいサイトですよ。


ここから無料で登録できます
モッピー | お金がたまるポイントサイト


携帯(スマホ)での登録はこちらから
QRコード




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None