ポイントサイトに掲載されている広告「楽天カード」の話題


どこまでアップする?

先日、楽天カードの単価がアップしているという記事を紹介した。
→ 楽天カード発行の単価がかなりアップしている件

その時のトップの単価は1万円くらいだった。
ところが、昨日からまた単価がアップしている

げん玉・・・12,006 円 → 12,776.5 円(7/17 アップ)
ポイントインカム・・・12,000 円
モッピー・・・12,000 円
ポイントタウン・・・11,850円 → 12,750円 (7/17 アップ)


還元率が上位のポイントサイトは、先日よりも2,000円ほど単価がアップしている。

さて、いったいどこまでアップするんでしょうね?

ポイントインカムの記載では、この単価がアップしている状態は7月20日までとなっている。
他のポイントサイトでもたぶんその頃までだと思われるから、申し込まれる方はそれまでに申し込まれた方がいいかも。

ただ、この先、もっと単価がアップするという可能性もありますからね。
特に、げん玉の場合、他のサイトがトップの単価を提示すると、それよりもちょっとだけアップしてトップの単価にしているから、他のサイト次第でもっとアップするかもしれませんね。




どのサイトから申し込んだらお得?

現時点での単価では、どのサイトから申し込んだらお得なのか、ちょっとむずかしいかも。

しいてあげれば
ポイントインカム・・・12,000 円
モッピー・・・12,000 円
かな?


 ポイントインカムの場合、ステータスによってボーナスが付与される。
最高のプラチナだったら7%のボーナスがもらえるから
12,000円+840円(7%ボーナス)=12,840円

【訂正】
この楽天カード発行の広告ですが、ステータスボーナス対象外の可能性があるみたいです。
申し込んだ方から連絡があり、ボーナスポイントが記帳されていないということです。

【追記】
やはり、この「楽天カード」はステータスボーナス対象外みたいです。
というか、いろいろとチェックしてみたら、ステータスボーナス対象の広告が激減していました。
数十件の広告をチェックしてみて、ステータスボーナス対象だったのは1件だけでした。
これはちょっと・・・


そして、まだランクアップしていない人でも、この広告が承認されれば、最高ランクのプラチナ会員になることができる
プラチナ会員・・・累計獲得ポイントが100,000pt(1万円)以上

プラチナ会員になれば、その後の広告申込みで7%のボーナスがもらえる。
100%還元の広告だったら107%還元になるということ。
※ボーナス付与対象外の広告もあります。
※一度アップしたランクは落ちることはありません。


 モッピーの場合、ゴールドスクラッチ券が10枚もらえる。
モッピーのスクラッチは最高10,000円が当るコンテンツ

スクラッチ


で、ゴールドスクラッチ券は高額ポイントが当たりやすいスクラッチ券。
それが10枚もらえるから、1枚でも高額ポイントに当選すれば一番お得になる可能性がある。


私はすでに楽天カードを持っているから申し込めないけど、もし、申し込むとしたら・・・
モッピーかな?
ゴールドスクラッチ券10枚は魅力ですからね。



【お断り】
昨日から多くのポイントサイトで、この広告の単価がアップしていますが、まだアップする可能性もあります。
この単価は7/15 04:30現在のものです。
もしかすると、本日、この記事を読まれている時点で、さらに単価がアップしているかもしれません。
申し込まれる方は、それぞれのサイトで単価を確認してから申し込まれてください。




モッピーは毎日の訪問でもけっこうポイントが貯まるポイントサイトです。
1pt=1円とわかりやすいサイトですよ。


ここから無料で登録できます
モッピー | お金がたまるポイントサイト


携帯(スマホ)での登録はこちらから
QRコード
関連記事


 カテゴリ
 タグ
None