ポイントインカムの話題


今月もアプリダウンロードでボーナスゲット

ポイントインカムのスマホ版にはauスマートパスアプリのダウンロード案件が掲載されている。

これ、auスマートパスアプリをダウンロード(アクセス)するだけでポイントが獲得できるというもの。
しかも、ほとんどのアプリは毎月繰り返しポイントを獲得することができる。

つまり、auスパートパスのアプリは

アプリダウンロードしてポイント獲得

アプリをアンインストール

翌月、同じアプリをダウンロードして、またポイント獲得

この繰り返しで、毎月、同じアプリでもポイントを獲得できるということ。


auスマートパスアプリは他のポイントサイトでも掲載されているけど、ポイントインカムではダウンロード数によって通常ポイントの他にボーナスポイントがもらえるので、私の場合、auスマートパスアプリダウンロードはポイントインカムからやっている。

ボーナス表

このボーナスは一度きりではなく、永久にもらい続けることができる。
ダウンロード数が100件まで達したら、また1件から再ループとなる。


さて、今月もauスパートパスのアプリダウンロードをやった。
でも、今月も先月に引き続き、掲載されているアプリの数が少なかった。
ダウンロードしたアプリは全部で24件。

で、今月獲得できたダウンロードボーナスは1つだけ。
30件達成ボーナス・・・1,000pt

ダウンロードボーナス


今月のダウンロードボーナスはちょっとさみしかったけど、来月も今月くらいのアプリが掲載されていれば、来月は
・50件達成ボーナス・・・1,500pt
・70件達成ボーナス・・・2,000pt
この2つのボーナスをもらえそう。

また、今月はあと1週間以上あるから、それまでに新着のアプリが掲載されれば、今月のうちにひとつのボーナスは獲得できるかもしれない。




ガチャで3,000ptに当選

ポイントインカムのスマホ版で、昨日(7/22)から、ポイント大放出ガチャが始まっている。
このガチャ、毎月月末近くになると開催されるもの。

インカムガチャ


対象広告を利用すればガチャ券をもらえ、そのガチャ券を使って参加できるコンテンツ。
※アプリダウンロードはほとんどガチャ券が付いている。

広告によってもらえるガチャ券の種類が決まっていて
・ノーマル
・レア
・スーパーレア

3種類のガチャ券がある。

ガチャ当選ポイント


昨日、アプリダウンロードで24枚のノーマルガチャ券を獲得した。
で、ノーマルガチャ券15枚 → スーパーレアガチャ券1枚
へと交換した。

スーパーレアガチャ券は高額ポイントが当たりやすいガチャ券。
たとえ高額ポイントが当らなくても、ノーマルガチャ券15枚で参加するよりもはるかにたくさんのポイントを獲得することができる。



で、交換したスーバーレアガチャ券でガチャに参加した。

その結果・・・

3,000pt


なんと、高額ポイントの3,000ptに当選することができた。

ガチャボーナス


この高額ポイントだけど、スーパーレアガチャ券だけに当選の可能性がある。
高額ポイントは2つあり
・5,000pt
・3,000pt
が用意されている。

そして、その当選本数も決まっている。

昨日(7/22)での、残り当選本数

高額ガチャ玉


この当選本数が無くなってしまえば、高額ポイントには当選できないということ。
※高額ポイントに当選できなくても、500pt前後のポイントには当選できる。

以前、月末頃、このガチャに参加した時、この高額当選の残り本数が両方ともゼロになっていたことがあった。
スーパーレアガチャ券で参加される方は、できるだけ早めに参加したほうがいいみたいですよ。

アプリダウンロード案件には、ほとんどガチャ券(ノーマル)が付いているから、早めにガチャ券を手に入れて高額ポイントを狙ってみたらいかがでしょうか。




お買い物保証制度が開始

ポイントインカムでもお買い物保証制度が開始された。

インカムお買い物保証制度

保証制度


【インカムお買い物保証制度とは?】
Point Incomeに掲載されているショッピングサイトからお買い物を行った際に、承認待ちがポイント通帳に反映されているにも関わらず、承認期間を過ぎてもポイントがつかない場合に、インカムお買い物保証制度をご利用していただければ対象広告のポイントを保証させていただきます。

【対象広告】
「お買物保証」のアイコンがあるショッピングサイトをご利用いただき、ポイント通帳の「承認待ち」のページに表示されているご利用分で、「承認期間」を経過しても承認作業が行われない利用分が対象となります。

【申請方法】
問い合わせフォームより申請
※「注文完了メール」が必要です。


ポイントインカムの保証制度で対象となるのは
「承認期間を過ぎてもポイントがつかない場合」

利用した分が通帳に記帳されていて、その広告の承認期間が過ぎてもポイントが付与されない場合に、「注文完了メール」を添えて問い合わせすればポイントを保証してくれるというもの。


この承認期間が過ぎてもポイントが付与されない(判定されない)というケースはけっこうある。
私の場合、ポイントインカムでは今現在そういったものはないけど、他のサイトをチェックしてみたらあった。

げん玉で未判定のままのケース
判定中


昨年(2014年)10月に申し込んでいた広告が、いまだに判定中となっている。
これはお買い物広告じゃないけど、お買い物広告でもこういったことはあるみたいですからね。


ポイントインカムを含め、ほとんどのサイトの保証制度では、問い合わせには「注文完了メール」が必ず必要だから、お買い物をした場合には、その「注文完了メール」はポイントが付与されるまでは必ず保管しておくようにしましょう。




ポイント交換

ポイントインカムの現在の保有ポイントは・・・87,053pt (10pt=1円)

インカムポイント


50,000pt(5,000円)を手数料無料のPeXへ交換

交換


いいペースで交換できています。


さて、マイページを見てみたら、累計獲得ポイントが100万ポイント(10万円)を突破していた。

累計ポイント


ポイントインカムに登録したのはいつだったのか忘れてしまったけど、まぁ、いいペースでポイントを獲得できているみたいです。
特に最近は、タイムセールなどで100%還元、100%以上還元などのお得な広告がよく掲載されているから、広告申込みをすることも多くなってきましたからね。

これからもお得な広告がどんどん掲載されるといいですね。




ポイントインカムは還元率がトップクラスで、スマホサイトも充実しているポイントサイトです。

・ポイントインカムの解説と攻略

関連記事
auスパートパスはポイントインカムがお得
スマホでのアプリダウンロードについて


ここから登録で500ptもらえます
ポイントサイト「ポイントインカム」 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None