ポイントタウンの話題


楽天銀行への交換レートが増えた

ポイントタウンから楽天銀行への交換レートが追加された。

【これまで】

ポイントタウン交換

一度に交換できる最高額は1,000円分のポイントだった。
よって、1万円分のポイントを交換しようと思ったら、1,000円分交換を10回繰り返さなくちゃいけなかった。


【変更後】

新交換レート


・3,000円
・5,000円
・10,000円
が新たに追加された。

よって、1回の交換手続きで、最高1万円分のポイントを交換することができるようになった。




ヘビーユーザーにはうれしい追加

ポイントタウンは掲載されている広告の還元率も高く、ランク特典もいいので、広告申込みをたくさんする、いわゆるヘビーユーザーも多いみたい。

ヘビーユーザーの方は獲得するポイントも多いので、ポイント交換の額も大きいでしょう。
高額広告が数件まとめて承認された場合など、数万円分のポイントを交換することもあるでしょう。

そういった場合、これまでは一度に最高1,000円までしか交換できなかったので、多くのポイントを交換しようと思ったら、それは面倒くさい作業が待っていた。
でも、今回の交換レートの追加で、高額ポイントを保有していても、その交換は楽になるでしょうね。




ポイントタウンは毎日ポイントを獲得できるコンテンツが充実していて、楽しみながらポイントが貯められるポイントサイトです。
広告の還元率の高さ、最低交換金額の低さ(100円から)、強力な紹介制度など、かなりおすすめのポイントサイトです。

ここから登録すると500ptもらえます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

関連記事


 カテゴリ
 タグ
None