アフィリエイトサイト・A8.netの話題


キーワード集め 第2弾の応募は今日から

A8.netで開催されている15周年キャンペーン

そのコンテンツのひとつ「キーワードを集めて報酬GET

キーワード


先月、その第2弾のキーワードが発表されていましたが、今日からその応募が開始されています。

【応募期間】・・・8月1日(土)~8月10日(月)
【当選発表】・・・8月14日(金)

【プレゼント】
・1,500円・・・50名様
・150円・・・1,000名様


さて、その第2弾の発表されたキーワードですが

7月3日
7月7日
7月10日
7月14日
7月17日
7月21日
7月24日
7月28日


今回も第1弾と同じく、並び替える必要はないみたいですね。

第1弾では残念ながら当選することができませんでしたけど、今回は当選に期待したいと思います。

なお、応募するには、ログイン日数がキーワードの文字数を満たしていることが条件となります。




自己アフィリにもタイムセールがある

A8.netで自己アフィリができるコンテンツ・・・「セルフバック

セルフバック


広告に提携申請することなく、ポイントサイトに掲載されている広告と同じように直接申し込むことができる。
で、当然のことだろうけど、全体的にポイントサイトに掲載されている広告よりも還元率はいい。


さて、そのセルフバックでも、期間限定で還元率がアップしている広告が掲載されている。
ポイントサイトのタイムセールみたいなもの。

現在掲載されている期間限定の広告
期間限定



金額は公表できないけど、かなりの高単価になっている。
ポイントサイトに掲載されている広告の単価を調べてみたけど、一番高いサイトよりもかなり高い。

セルフバックに掲載されている広告の単価はもともと高めだけど、こうやって期間限定でポイントアップしている広告はかなり高くなっていると思うので、もし申し込みたい広告が期間限定ポイントアップで掲載されていたら狙い目だと思う。

以前はこのような期間限定ポイントアップの広告は掲載されていなかったと思う。
これからは、時々でもチェックしてみようと思います。




A8.netは審査なしで登録できるアフィリエイトサイトです。
自分のサイトを持っていない方でも登録OKですよ。( A8.netに用意してあります)
また、広告を掲載するだけで報酬が得られる「貼るだけ案件」もいいペースで出ています。

アフィリエイトを始めるなら、まずA8.netだと思います。
私も一番利用しているアフィリエイトサイトです。

ここから無料で登録できます

 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None