げん玉の話題


モリモリ選手権で100pt当選

げん玉のモリモリ選手権で100ptに当選しました。

3回目当選


100pt当選通帳


げん玉のモリモリ選手権は、レースの結果でもポイントを獲得できますけど、参加した人の中から毎日
・10,000pt・・・30人
・100pt・・・100人

が当るコンテンツ。

モリモリ選手権


毎日、どちらかに当選しないかと楽しみに訪問しているコンテンツです。


これで100pt当選は3回目。

10,000ptのほうはなかなか当選できませんけど、100ptのほうはいい感じで当選できています。




モリガチャもちょっと楽しみ

ハズレなしで5~100万ポイントが当るコンテンツ「モリガチャ

モリガチャ



1等から5等まであるけど、当選できるのはほとんど4等か5等

当選ポイント



私は1~3等がポイントじゃなくて商品だった頃、3等(プリペイドカード500円分)には当選したことがあったけど、1等・2等には当選したことはない。
そして、1等・2等については当選報告も一度も目にしたことがなかった。

だから、モリガチャの1等・2等は「名ばかり」のものかも?と思っていた。
ところが先日、2等(13万ポイント)の当選報告を目にすることができた。

もちろん、今回が初めて目にした2等の当選報告だったので、当選確率はかなり低いんだろうけど、実際に当選することもあるということがわかったので、これまでよりも期待値が高くなった。

まぁ、実際のところ、この先、私が1等や2等に当選できる可能性は限りなくゼロに近いんだろうけど、ゼロじゃないということがわかっただけでも良かったと思います。




げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる、一番人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

ここから登録で250Pもらえます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None