宝くじ結果

7月分のハピタス毎月宝くじの結果です。

発券・・・200枚(連番)

6等(5pt)×2・・・10pt
7等(1pt)×20・・・20pt
合計・・・30pt(円)

宝くじ


今月もぼちぼちの結果でした。

さて、今月分の宝くじですが、連番はすでに売り切れになっています。

宝くじ


バラもいつ売り切れになるかわかりませんから、交換される方はお早めにどうぞ。




毎日宝くじ結果

ハピタスには
・毎月宝くじ・・・1ヶ月に200枚まで交換可能
・毎日宝くじ・・・交換枚数制限なし
の2つの宝くじがある。

クリックなどで獲得できる宝くじ交換券は、1ヶ月に200枚以上なので、毎月宝くじに200枚交換していても徐々に余ってくる。
で、ある程度の枚数が貯まったら、まとめて毎日宝くじに交換するようにしている。

今回、毎日宝くじに500枚交換してみた。(すべてバラ)

500枚


その結果

4等(10pt)×1枚・・・10pt
6等(1pt)×46枚・・・46pt
合計・・・56pt

通帳


4等に1枚当選したけど、今回は悪かったですね。
いつもは5等(2pt)がたくさん当選するんだけど、今回は1枚も当選できなかった。

次回に期待したいと思います。




ハピ友ポイントお礼

7月分のハピ友ポイント(紹介報酬)が付与されました。

7月分のハピ友ポイント・・・22,594pt(円)


ハピ友ポイント


このブログからハピタスへ登録していただいた方々、ありがとうございます!




楽天ブックスはハピタスがおすすめ

私もよく利用している楽天ブックス

その還元率だけど、現在はハピタスが一番高くて・・・2.5%還元

楽天ブックス



案件比較サイトで調べてみるとトップの還元率

案件比較
→ どこ得?「ハピタス」


これまでは、ランク特典の大きいライフマイル(1.5%還元)から楽天ブックスは利用することが多かった。
でも、ハピタスが2.5%還元とアップしたので、ライフマイルのランク特典を考えても、ハピタスから申し込んだほうがお得みたい。

ということで、先日もハピタスから楽天ブックスを利用した。

判定中


以前の1.5%還元だったら、同じ書籍を購入しても6pt還元だったけど、2.5%還元になったので、5ptアップの11pt獲得することができる。
この5pt(円)の差は大きい。

そしてもちろん、ハピタスの場合は、全額楽天スーパーポイントを利用しても、全額分ポイントが付与される。

この2.5%還元であれば、楽天ブックスはハピタスから利用しようと思っています。




ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

ハピタスの詳細記事

このバナーから登録すると30ポイントもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 





【おまけ】
先日、娘と買い物に行って書店にも寄った。
最近はネットで書籍を購入することが多いので、書店に行ったのは久し振り。

この本を買うと決めている場合はネットでの購入でもいいけど、中身を比較して購入しようと思う場合は、やっぱり書店で購入したほうがいいですからね。

今度、娘が原付の試験を受けるので、その問題集(参考書)を購入した。
今回も「青木まりこ現象」が起きるかな?と思っていたけど、意外とあっさり買う本が決まったのでその現象は起きませんでした。

どれにしようかと、あと10分悩んでいたら、たぶん起きたと思いますが・・・


さて、娘の原付免許の受験で知ったのですが、今はほとんどの高校で原付も含めバイクの免許取得は禁止されているみたいですね。
娘の通う公立高校では、免許を取得しようとしたら、それなりの理由を記した「お願い」を提出して承認されないと取得できないようになっている。

私のいとこがバイク屋をやっているんだけど、バイクがさっぱり売れなくなったと言っていた。
その大きな理由のひとつが、この高校でのバイク免許取得禁止措置みたいですね。

まぁ、いろんな理由でこういった措置がとられているんだろうけど、何でも禁止すればいいというものでもないと思うんだけどなぁ。
ましてや、国が、この年齢だったら大丈夫だからと免許取得を許可しているに、それを学校が禁止するというのもね・・・



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None