エルネの話題


Amazonギフト券への交換が100円分からに

以前、「エルネで、もうすぐAmazonギフト券への交換が100円分からになる予定」とお伝えしていたけど、すでに100円分から交換できるようになっています。


Amazonギフト券への交換画面

Amazonギフト券


私の場合、エルネでは広告申込みはやっていなくて、ゲームなどもあまり参加していない。
参加しているのはクイズとメールクリックくらい。
だからポイントの貯まり方は遅い。

以前から貯まったポイントは交換レートのいいAmazonギフト券に交換していたんだけど、500円分のポイントを交換できるようになるまではけっこうは日数がかかっていた。

でも、100円分からAmazonギフト券へ交換できるようになったので、それなりのペースでポイント交換できるようになった。




さっそく交換

エルネの現在の保有ポイントは・・・2,702pt

エルネポイント


995pt → Amazonギフト券100円分
と交換できるから、この保有ポイントではAmazonギフト券200円分に交換できる。

さっそく、交換してみることに

交換


100円分の交換を2回行い、200円分のAmazonギフト券へ交換

申請中


※交換したAmazonギフト券は、通常2週間程度でメールにて送付される。




川柳を投稿して、もれなく50pt 入選で3,000pt

エルネには「川柳コンテスト」という毎月開催されているコンテンツがある。

川柳コンテスト


この「川柳コンテスト」、毎月出題されるテーマに対して5・7・5の17音で応募するもの。
・応募でもれなく50pt
・入選で3,000pt

入選するのは簡単じゃないだろうけど、とりあえず応募するだけで50ptもらえるますから、何か応募してみたらいかがでしょう。
※応募できるのは毎月1回だけ

今月のテーマは・・・「夏祭り」

【募集期間】 2015年8月7日(金)~8月24日(月)11時まで


ちなみに、7月のテーマは・・・「クールビズ」 でした。
応募総数・・・1,181件
入選・・・30件

入選作品の中から、いくつか紹介

・結婚も 5年も経てば クールビズ
・カタカナに 弱いおやじは すぐ実践
・クールビズ 似合わぬ父の 背に悲哀
・クールビズ 恥を忍んで 露出する
・脱げるなら 脱いでみたいな 皮下脂肪


みなさん、うまいものですね。


さて。今月のテーマ「夏祭り」で、あなたの気持ちを投稿してみませんか?




エルネは、根強いファンの多いサイトとして有名で、
大日本印刷100%出資、2000年に開設された老舗のポイントサイトです。

エルネの解説と攻略

エルネ Amazonギフト券への交換がお得?


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None