ちょびリッチの話題


文字入力作業 本日からポイント2倍

ちょびリッチのコンテンツ「ちょびッとワーク」 ※お仕事で貯める

お仕事


このうち、文字入力作業である「ちょびくんコース」が、本日(8/18)からポイント2倍となっています。
※8/31まで

2倍


通常、5問正答につき1ptですが、期間中は5問正答につき2ptとなっています。
通常の2倍のポイントは大きいですね。

私は、この文字入力作業にはほとんど参加していませんでしたけど、これまで参加していた人は、同じ作業でこれまでの2倍のポイントを獲得できるということです。

作業内容は変らずに、2倍のポイントを獲得できるからお得だと思います。




山分けキャンペーンも開催中

「ちょびくんコース」では、現在、山分けキャンペーンも開催されています。

>山分け


期間 8/1~8/31

・100問正解達成・・・2万ポイント山分け
・1,000問正解達成・・・2万ポイント山分け
・10,000問正解達成・・・2万ポイント山分け

10,000問正解達成すれば、合計6万ポイントの山分け対象となるわけです。

この「ちょびくんコース」にはどれくらいの方が参加されているのかわかりませんけど、最高の10,000問正解達成というのはそれほど人数は多くないのではないでしょうか?

もし10,000問正解達成すれば、けっこうな山分けポイントになるかもしれませんね。


「ちょびくんコース」の文字入力作業ですが、獲得できるポイントはそれほど効率的ではないかもしれませんけど、とにかく、やっただけポイントを獲得できるものです。
時間がある方はやってみたらいかがでしょうか。




ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
楽天市場での買い物はちょびリッチからがお得?



ここから登録で500pt(250円)もらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
関連記事


 カテゴリ
 タグ
None