yosoo.net(予想ネット)の話題


yosoo.net(予想ネット)とは?

大手アフィリエイトサイトA8.netを運営するファンコミュニケーションズの子会社「ファンメディア」が運営するポイントサイト

A8.netとは姉妹サイトということになる。
実際、A8.netのトップページに「その他サービス」として予想ネットがリンクされている。

サイト開設は2000年と古く、老舗のポイントサイト。


yosoo.net(予想ネット)の大きな特徴は・・・ポイントとコインの存在

・ポイント・・・現金・電子マネー・ギフト券などの商品に交換できる
・コイン・・・そのままでは商品には交換できないが、予想問題・ゲームなどに使ってポイントを獲得することができる
※10ポイント=10コイン=1円

掲載されている広告への申込み、メールクリックなどでは、ポイントを獲得するのか、コインを獲得するのか、利用者が自由に選択できる
広告利用などでポイントを獲得してもいいけど、コインを使って予想問題やゲームで大量ポイントを獲得できるチャンスもある。

長くやっている人の中には、すべてコインで獲得して、予想問題やゲームにそのコインを使い、大量ポイントを獲得している人もいるみたい。


私の場合
・広告申込み・・・ポイントで獲得
・メールクリック・・・コインで獲得
というやり方をやっている。




8/20まで よみがえりキャンペーン

yosoo.net(予想ネット)では現在、お得なキャンペーンが開催中 ※本日(8/20)まで

ハズレてもコインがよみがえる! よみがえりキャンペーン

よみがえり


【キャンペーン概要】
対象となる予想問題にコインを投票し、もし「ハズレ」(不正解)だった場合でも、1人あたり上限1,000コインまでは「よみがえりコイン」として、コインをお返しします。

【対象となる予想問題】
8月14日~20日までの間に投票受付が開始され、同期間内に結果発表が行われた予想問題。
※対象となる問題には下のバナーが掲載されています

対象問題



よみがえりコインを獲得する方法など、詳細については運営ブログの記事をご覧ください。
→ 運営ブログ コインが戻ってくる!【「よみがえり」キャンペーン!】




1,000コインを使ってみた

このキャンペーンの対象となる問題2つに500コインずつ、合計1,000コインを使ってみた。

・8/20「仙台育英×東海大相模」の結果は?・・・仙台育英の勝利を選択(オッズ 1.79倍)
・8/20「柏×松本」の結果は?
・・・柏の勝利を選択(オッズ 1.7倍)

たとえ、両方の問題ともハズレでも使った1,000コインは戻ってきますから、実質的に「負け」は無いということになります。
もし両方とも予想が当れば、1,000コインが1,750ポイントほどになってくれます。


このようなキャンペーンは、私、初めて参加したけど、これまでにもやっていたのかな?
yosoo.net(予想ネット)へは、たまに気が向いた時に訪問するくらいだから、もしかするとこれまでにも開催されていたけど、気が付かなかったのかもしれない。


もし、コインをお持ちの方は、1,000コインまでなら「負け」の無いキャンペーンですから参加してみたらいかがでしょう。
※開催期間は本日(8/20)までとなっています。




お約束の海女さんゲーム

yosoo.net(予想ネット)の記事をアップした時のお約束
超マニアックなゲーム「THE☆海女さん」への参加。

THE☆海女さん

海女さん


私がyosoo.net(予想ネット)に登録したのは2003~2004年ごろだと思うけど、その時にはすでにこのゲームがあった。
もう10年以上続いている歴史のあるゲーム。


今回は3回参加、それぞれ違う海女さんをチョイス。

・1回目・・・ウメさん

ウメさん


ザリガニ




・2回目・・・たかこさん

たかこさん


わかめ




・3回目・・・ふさえさん

ふさえさん


さんま



結果・・・10pt+10pt+50pt=70pt

150コイン使って・・・70pt

残念な結果でした・・・
次回はもっといい結果が出るといいな。


yosoo.net(予想ネット)には、他にもコインを使って参加できるゲームがあります。
どれもオリジナルのゲームで楽しいですよ。




ここから無料で登録できます




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None