ネットマイル・すぐたまの話題


マイルちゃんの野望 決戦

NetMile(ネットマイル)のスマホ版のコンテンツ・マイルちゃんの野望で決戦の時を迎えました。

ステージ・・・テーマパークで大フィーバー その9

相手は・・・おばけさん

決戦



見事勝利して20mile獲得

勝利



今回のステージでは合計28mile獲得できました。

アイテム



さて、次のステージは、いよいよファイナル

ファイナル


この「ファイナル」という意味は、「テーマパークで大フィーバー」でのファイナルということなんでしょうか?
それとも、マイルちゃんの野望の全てのステージのファイナルということなんでしょうか?

次回のステージをクリアすればはっきりすると思いますけど、できればまた新たなステージが登場してくれればうれしいです。




交換手数料が・・・

すぐたま(ネットマイル)の現在の保有マイルは・・・2,725mile (2mile=1円)

保有マイル


1,000円分以上のマイルが貯まっているので交換しようと思ったら、交換手数料がかかるんですね。
もちろん全ての商品に交換手数料がかかるわけじゃないけど、現金への交換は交換手数料が必要。

楽天銀行だったら、1回の交換につき100mile(50円)かかる。

楽天銀行


以前のネットマイルは最低交換可能マイルが高かったけど、交換手数料はかからなかった。
リニューアルして最低交換可能マイルが引き下げられたのはいいけど、交換手数料が・・・
※Amazonギフト券への交換は手数料は無料

でもまぁ、リニューアルして「ポイント合算サイト」となったネットマイル。
他のポイント合算サイトのPeXやPointExchangeも現金への交換は交換手数料が必要ですからね。
ポイント合算サイトとしては当たり前のことなのかもしれない。

ということで、交換はもう少し待ってみることにしよう。
現金への交換は手数料がかかるから、もうすこし保有マイルが増えてから交換しようと思います。




おすすめはAmazonギフト券への交換

ネットマイルでは、貯まったマイルはいろんな商品へ交換することができるけど、交換レートは基本的に2mile=1円

で、前述したように、現金への交換をはじめ、交換手数料が必要な商品が多い。

ところが、Amazonギフト券への交換は交換手数料が無料
しかも、100円分からAmazonギフト券への交換ができる。
さらに、交換レートがお得

 198 mile →  100円 ギフト券
 594 mile →  300円 ギフト券
 990 mile →  500円 ギフト券
 1,980 mile → 1,000円 ギフト券
 3,960 mile → 2,000円 ギフト券
 9,900 mile → 5,000円 ギフト券

※現在不正アクセス対策のため、交換完了まで2週間程度


現金への交換は500円分からだけど、Amazonギフト券への交換は100円分からだから、マイルの貯まり方がそれほど早くない人でも、いいペースで交換できるかもしれない。

Amazonギフト券に限らず、交換手数料が無料の商品は、このように100円分からなど安いレートで交換できると利用者としてはありがたいですね。




このバナーから登録で50mileもらえます
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
関連記事


 カテゴリ
 タグ
None