Gポイントの話題


2回目のポイントくじ

Gポイントでは14周年記念キャンペーンが開催されている。

そのコンテンツ「Gポイントくじ

Gポイントくじ


キャンペーンが開始されてすぐに、1回目のチャンレンジを行った。
→ Gポイント 14周年記念 最高1万Gが当たるくじ

その時は15枚のくじでチャンレンジして
5等(2G)×2・・・4G
6等(1G1)×3・・・3G
合計・・・7G
という結果だった。

それから毎日、スマホサイトへ訪問して、毎日1枚のくじを獲得していた。
で、11枚のくじが貯まったので、2回目のチャンレンジをやった。


その結果
・5等(2G)×1
・6等(1G)×1
合計・・・3G

結果


ん~、1回目よりも悪い結果だった・・・
1回目、2回目の結果からは、当選確率は2~3割くらいかもしれない?

でもまぁ、キャンペーン期間は9月30日までと、まだ1ヶ月以上あるから、スマホサイトで毎日1枚のくじをゲットして、またチャレンジしてみたいと思っています。




必ず10Gはもらえるアンケート

Gポイントそのものの企画じゃないけど、提携しているサイトでのアンケート企画を紹介。

サンケイリビング新聞社・リビングWeb 「住まいについてのアンケート」 ~8/31

【賞品】
・2000円分のギフト券…10人
・500Gポイント(500円相当)…30人
・10Gポイント(10円相当)…全員

【応募方法】
「リビングおうち探し」ページに掲載されている物件の中から最も興味を持った物件を「マイリスト」に追加

その物件名を応募フォームに入力

※応募はリビングWeb会員限定ですから、未登録の方は会員登録(無料)が必要です。


参加すれば最低10Gはもらえます。
運がよければ、500円分のGポイントや2,000円分のギフト券が当るかも?

興味がある方はどうぞ
サンケイリビング新聞社・リビングWeb 「住まいについてのアンケート」




今回はTポイントに交換

Gポイントの現在の保有ポイントは・・・2,730G

残高


これまでは
・楽天銀行 1,000G → 800円
・Amazonギフト券 500G → Amazonギフト券500円分

などに交換していたけど、今回はTポイントに交換することに

2,500G → 2,500Tポイント

交換

履歴

※電話認証が必要
※15日程度で交換完了


Amazonギフト券に交換しようかどうか迷ったんだけど、Amazonギフト券の場合、メールでのギフト券番号送信で日数もかかるので、交換したことを忘れてしまいメールを破棄してしまう可能性もある。
また、過去に実際に忘れてしまい、交換したAmazonギフト券が無駄になったこともあったので、今回はTポイントに交換することにしました。

私の場合、サッカーくじのtotoをYahoo! totoで購入しているので、Tポイントはどれだけあっても困りませんからね。


さて、先週はtotoを5枚購入していたのですが、結果はどうでしょう?
本日当選確認ができますけど、まだ確認していません。
何等でもいいから、久し振りに当選していればいいんだけど・・・




Gポイントへはここから無料で登録できます
Gポイント


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None