楽天スーパーポイントスクリーンの話題


楽天スーパーポイントスクリーンとは?

楽天のスマホ用アプリ
簡単に言えば、広告を見るだけでポイントが貯まというアプリ。

→ 楽天スーパーポイントスクリーン

スーパーポイントスクリーン


1つの広告を5秒間見れば、楽天スーパーポイントが1ポイントもらえる。

ホームページにポイントを獲得できる広告が一覧で表示されているから、好きな広告をタップすれば、その広告が表示され、5秒間のカウントダウンが始まり、5秒間が過ぎれば「済」マークとなる。
その広告を見終わってホームへ戻り、別の広告を見るということの繰り返し。

この作業はけっこう楽。
パソコンで作業をしながら、たまにタップしているだけでいいから。

※広告の更新は毎日昼頃に行われているみたい。
午前中には新しい広告がまだ掲載されていないみたいです。




インストール方法

楽天スーパーポイントスクリーンのPCサイトからQRコードを読み取ってもいいし、スマホのGoogle Playストアからダウンロードしてもいい。

Google Playストア・・・一番上の検索窓に「楽天スクリーン」と入力して検索

楽天のお小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン」をインストール



1日20ポイントくらい?

私、先週の火曜日に登録した。
その日から参加しているけど、先週の分が昨日(火曜日)に付与された。

ポイント付与日程
月曜~日曜に獲得したポイント → 翌週火曜日に付与

利用ポイント


火曜日から日曜日までの6日間で・・・118ポイント
1日に約20ポイント獲得している。

毎日、表示される広告数をチェックしていたわけじゃないけど、体感的にもそれくらいだったと思う。


楽天には毎日ポイントを獲得できるコンテンツがいろいろとある。
たとえば、ツールバー検索など。

でも、それらのコンテンツに比べて、この楽天スーパーポイントスクリーンの方がはるかに効率的にポイントを獲得できると思う。

広告を5秒間見れば1ポイントだけど、この5秒間はあっという間。
特に、パソコンで作業をしながらやっていると、スマホで広告を表示してパソコンの作業を始めようとしたら、もう広告表示時間が終わっているという感じ。

パソコンでポイントサイト巡回などをやっていると、いくつかのサイトを巡回する間に、楽天スーパーポイントスクリーンの広告20個ほどの表示は終わってしまっていることが多い。




今ならインストールだけで200ポイントもらえる

楽天スーパーポイントスクリーンでは現在ダウンロードキャンペーンが開催されている。

ダウンロードキャンペーン


期間 ~9月30日(水)23:59

【新規ダウンロードキャンペーン】
キャンペーン期間中に以下の条件を満たした方に楽天スーパーポイント200ポイントプレゼント。

Super Point Screen アプリを新規でダウンロードし、楽天IDログイン、ユーザ登録をしていただいた方。
(ユーザ登録とは、SMS認証、プロフィール設定、興味設定が完了していることをいいます。)


この200ポイントも昨日付与されました。

初回インストール




誰かの紹介で登録したほうがお得

楽天スーパーポイントスクリーンでは紹介キャンペーンも開催されている。

紹介


期間 ~9月30日(水)23:59

【お友達招待キャンペーン】
キャンペーン期間中に以下の条件を満たした場合に、招待者とお友達にそれぞれ楽天スーパーポイント50ポイントプレゼント。
お友達に招待コードを送り、お友達が新規ダウンロードし、ユーザー登録後、招待コードを入力した場合。


普通に登録した場合、ポイントプレゼントは無いけど、誰かの紹介で登録すれば50ポイントもらえる
それなら誰かの紹介で登録したほうがお得だと思う。

私もお友達の紹介で登録した。
で、昨日、その紹介キャンペーンのポイントも付与された。

紹介ポイント



紹介で登録する方法は簡単。
楽天スーパーポイントスクリーンに登録する時に、誰かの紹介コードを入力すればいい。

ちなみに、私の紹介コードは・・・iu8TFD 
※大文字、小文字の区別があります。
※数字の「8」は半角です。

登録の際、この紹介コードを入力すれば50ポイントもらえます。

→ 楽天スーパーポイントスクリーン

関連記事


 カテゴリ
 タグ
None