ポイントインカムの話題


スーパーレアガチャに参加

ポイントインカムでは今月もポイント大放出ガチャが開催されている。

ガチャ


このポイント大放出ガチャは、広告利用で手に入れたガチャ券を使って参加するガチャ。
私の場合、スマホアプリダウンロードでガチャ券を獲得している。

昨日の時点で獲得していたガチャ券は・・・ノーマルガチャ券×33枚

ノーマルガチャ券×30枚 → スーパーレアガチャ券×2枚
と交換した。


で、高額ポイントを獲得できるスーパーレアガチャに参加。

スーパーレアガチャ


その結果

611pt.png


716pt.png


合計・・・1,327pt (10pt=1円)

高額ポイントの、5,000pt、3,000ptには当選できなかったけど、けっこういいポイントに当選することができました。




今月もダウンロードボーナスをたくさん獲得

ポイントインカムにはボーナスがたくさんある。

その中で、私が一番獲得しているのは、auスマートパスアプリでのダウンロードボーナス

ボーナス表


これ、auスマートパスアプリをダウンロード(アクセス)するだけでポイントが獲得できるというもの。
しかも、ほとんどのアプリは毎月繰り返しポイントを獲得することができる。

つまり、auスパートパスのアプリは

アプリダウンロードしてポイント獲得

アプリをアンインストール

翌月、同じアプリをダウンロードして、またポイント獲得

この繰り返しで、毎月、同じアプリでもポイントを獲得できるということ。


auスマートパスアプリは他のポイントサイトでも掲載されているけど、ポイントインカムではダウンロード数によって通常ポイントの他にボーナスポイントがもらえるので、私の場合、auスマートパスアプリダウンロードはポイントインカムからやっている。


さて、今月獲得したダウンロードボーナスは

・100件達成・・・3,000pt
・3件達成・・・100pt
・5件達成・・・300pt
・10件達成・・・500pt

合計・・・3,900pt

ボーナス


アプリダウンロードそのものでもポイントを獲得しているけど、それに加えボーナスももらえるから、かなりお得。

※画像の上から2番目の「6000pt達成ボーナス」は、その月の獲得ポイントが6,000pt(600円)を超えれば必ずもらえるボーナス。
私の場合、アプリダウンロードだけで毎月のように獲得できている。




ポイント交換

ポイントインカムの現在の保有ポイントは・・・32,845pt (10pt=1円)

インカムポイント



さて、ポイントインカムでは今月から「インカムキャッチャー」が常設されている。

インカムキャッチャー



これ、1,000円以上のポイント交換が完了すると参加できるもので、1~300ptが必ず当るもの。

現在、3,000円分以上のポイントを保有しているけど、3,000円分を一度に交換したら、インカムキャッチャーには1回しか参加できない。
でも、1,000円分ずつ3回に分けて交換すれば、インカムキャッチャーに3回参加できる。


ということで、今回は1,000円分のポイントを交換することに。

10,000pt(1,000円)を交換手数料が無料のPeXへ交換

交換

交換履歴

※2営業日で交換完了予定


来週の半ばにはインカムキャッチャーに参加できそうです。
何ポイント当選できるのか楽しみです。




ポイントインカムは還元率がトップクラスで、スマホサイトも充実しているポイントサイトです。

・ポイントインカムの解説と攻略

関連記事
auスパートパスはポイントインカムがお得
スマホでのアプリダウンロードについて


ここから登録で500ptもらえます
ポイントサイト「ポイントインカム」 

関連記事


 カテゴリ
 タグ
None