ECナビの話題


ポイントジャンボ宝くじ結果

8月分のポイントジャンボ宝くじの結果

発券・・・149枚枚

5等(50pt)×1本・・・50pt
6等(5pt)×17本・・・85pt
合計・・・135pt

ECジャンボ宝くじ


今回の結果は良かったです。
先月は合計35ptの当選でしたから、その4倍近くの当選ポイントでした。

5等に当選したのもうれしいですけど、6等に17本も当選できたのは初めてかもしれません。

今月分もこれくらいたくさんの当選ポイントを獲得できるように、宝くじをたくさん集めたいと思っています。




検索ポイントが激減

9月1日から、ECナビの検索ポイントが少なくなってしまいました。


■PC版ウェブ検索
【これまで】        検索1回につき1pts. 獲得チャンス毎日4回
【 9月 1日(火)より】   検索2回につき1pts. 獲得チャンス毎日4回

■ツールバーウェブ検索
【これまで】        検索1回につき2pts. 獲得チャンス毎日4回
【 9月 1日(火)より】   検索2回につき1pts. 獲得チャンス毎日4回
※Internet Explorer用ツールバーをご利用の場合、検索窓内には「検索で毎日8pts.」と表示されますが、正しくは「検索で毎日2pts.」となります。ご了承ください。

■検索募金
【これまで】        検索1回につき3pts. 獲得チャンス毎日2回
【 9月 1日(火)より】   検索2回につき1pts. 獲得チャンス毎日2回


1回の検索で獲得できるポイントは、これまでの
・PC版ウェブ検索・・・2分の1
・ツールバーウェブ検索・・・4分の1
・検索募金・・・6分の1

検索全体で1日に獲得できる検索ポイントも少なくなってしまいました。


これまでも検索で獲得できるポイントはそれほど多くはなかったのですが、それが少なくなったばかりじゃなく、同じポイント数を獲得する手間も増えてしまいました。

全ての検索で・・・「検索2回につき1pts
検索1回で獲得できるポイントは・・・0.5pt(0.05円)になってしまいましたからね。

今まで通り検索に参加するかどうかむずかしいレベルになってしまいました。

でも、「ツールバーウェブ検索」ではポイントだけじゃなく、宝くじ(1ヶ月最高61枚)を獲得できるので、これまで通り参加しようと思っています。
でも、他の検索については・・・


それでも、他のポイントサイトに比べたら、まだマシなのかもしれませんね。
検索ポイントがすでに終了してしまっているポイントサイトも多いですからね。
ECナビのように、まだ検索ポイントが残っているサイトの方が少数派かもしれません。




今月は「激走!クリック駅伝」に参加しましょう

ECナビのコンテンツ「激走!クリック駅伝

クリック駅伝


対象のバナーをクリックすれば進むことができ、その月に到達した地点により抽選が行われ、プレゼントがもらえるというもの。

今月の商品はこれ

商品



さて、この「激走!クリック駅伝」で、今月不具合があった。


2015年9月1日(火)00:00~2015年9月1日(火)10:30の間、
「激走!クリック駅伝」に参加できないという不具合が発生しておりました。
現在は正常に復旧し、ご利用いただける状況となっております。

<対応>
正常に加算されなかった距離を補うため、9月のゴール地点の距離を
一律で1.0km(10クリック分)短縮させていただきました。

【変更前】 【変更後】
20.0km ⇒ 19.0km

また、9月のクリック駅伝「A地点」の通過に対するECナビポイントのプレゼント対象人数を、1,000人のところ3,000人追加いたしました(合計4,000人)。
※ページ上の表記は変わりません


ということで、今月はゴールしやすいというだけじゃなく、一番近い「A地点」でのプレゼント対象人数が
1,000人 → 4,000人
と、通常の4倍となっている。

どれくらいの会員がこの「激走!クリック駅伝」に参加しているのかわからないけど、1,000人当選だと微妙なところだけど、4,000人当選なら、かなり当選確率が高そうです。

「A地点」に到達するには1週間も参加すれば十分だと思うので、いつもは参加していない人でも、今月は参加してみたらいかがでしょうか。




ECナビはポイントサイト初心者の方でも、安心して気軽に楽しめ、ポイントを貯めることのできるポイントサイトです。

ECナビの解説と攻略
ECナビ・ランクアップの裏技


ここから登録で500ptもらえます
もちろん無料で登録できます
 

関連記事


 カテゴリ
 タグ
None