ECナビの話題


キャンペーンで当選

先日、ECナビからメールが来ていた。


当選メール


3ヶ月連続お買い物でのポイントプレゼントキャンペーンに当選したということ。

通帳を確認してみると、すでに当選ポイントが付与されていた。

当選ポイント


これ、3ヶ月連続でECナビ経由でお買い物をすれば、3,333名様に333ポイントが当るというキャンペーン。

私の場合、ランク維持のため、毎月のようにAmazonギフト券15円分を購入している。
→ ECナビ・ランクアップの裏技

だから、こういったキャンペーンが開催されていなくても、その購入はするんだけど、せっかくお買い物をやっているんだから、キャンペーンにもエントリーしている。

ECナビでは、この他にも、2ヶ月連続お買い物キャンペーンも開催されているから、ぜひエントリーしておきましょう。
※前月にお買い物をしていないとエントリーボタンは表示されないかもしれません。




対応が早いですね

台風18号による大雨の被害が発生しています。
毎日、その状況がテレビでも放送されていますが、ひどい状況ですね。

さて、ECナビでは、この台風18号による大雨被害の支援が開始されました。
全部チェックしたわけじゃないけど、私が毎日訪問しているポイントサイトの中では一番早く支援を始めたみたいです。

支援


ECナビはこういった支援活動に積極的で、「ECナビ募金」という活動を行っています。

ECナビ募金


なんと、これまでに1億円以上の募金が集まっているということです。

現在、ECナビ募金の内訳は4つあります。

支援


このうち、上の2つの募金
・クリック募金
・検索募金

は、常時掲載されているコンテンツで、クリック・検索すれば、会員も1pt獲得することができますが、それと同時に、1ptを募金として支援団体に寄付できるという仕組みです。

この2つの募金は、私がECナビに登録した時(かなり前)には、すでにあったもので、かなり以前から行われているコンテンツですね。



さて、今回発生した台風18号による大雨被害についても、気持ちだけですけど支援をしたいと思います。
とりあえず今回は、紹介したキャンペーンでの当選ポイント333ポイントを募金しました。

募金

募金通帳


募金は1ptから受け付けられていて、9月30日までの受付となっています。




ECナビはポイントサイト初心者の方でも、安心して気軽に楽しめ、ポイントを貯めることのできるポイントサイトです。

ECナビの解説と攻略
ECナビ・ランクアップの裏技


ここから登録で500ptもらえます
もちろん無料で登録できます






【ひどい状況ですね】
連日、台風18号による大雨の被害が報道されていますが、本当にひどい状況ですね。
それほど大型の台風でもなく、中部・近畿地方を通過した台風なのに、まったく違う場所で大きな被害が発生しているのには驚きです。

温暖化の影響などにより、今後はこういった、これまでにはあまり見られなかったパターンの台風、大雨の被害が発生しやすくなるかもしれません。
普段はあまり台風の影響の無い地域でも、それなりの準備はしておいたほうがいいかもしれませんね。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None