ポイントサイト「i2iポイント」の話題


5万円プレゼント

i2iポイントで5万円分のポイントが当るキャンペーンが開催されている。

PC版限定キャンペーン
無料トライアルと口座開設orカード発行で5万円分のポイントプレゼント!


5万円


期間 2015年10月31日まで

【賞品】 5万円分のポイント ※5名様

【参加手順】
1.最低1個以上のトライアル案件と最低1件以上の口座開設もしくはカード発行に取り組み。
2.キャンペーンページの「キャンペーンに応募」より申込
3.翌月の2週目までに抽選を行い、発表


【対象広告】
・無料トライアル・・・3件
・無料口座開設・カード発行・・・3件

【無料トライアル】
無料トライアル


【無料口座開設・カード発行】
口座開設カード発行




お小遣い稼ぎを始めたばかりの人はチャンス

このキャンペーンの対象となっている広告は全部で6件
それほど敷居は高くない広告だけど、以前からいろんなポイントサイトで掲載されている広告ばかり。

以前からポイントサイトでお小遣い稼ぎをやっている人の中には、この6つの対象広告へはすべて申込み済みという人もいらっしゃるでしょうね。

私の場合、記憶がはっきりしないけど、まだ申し込んでいない可能性がある広告は2つだけ。
でも、もしかすると、かなり以前にその2つの広告にも申し込んでいたかもしれない。


対象広告が全部で6件と少なくて、すでに多くの方が申込み済みの可能性が高い広告だから、意外とこのキャンペーンに応募する人は少ないかもしれない。

当選人数は5人と多くはないけど、意外と当選確率は高いかもしれない。
なにより、5万円分のポイントというのは大きい。

掲載されている広告への申し込みだから、承認されれば普通にポイントを獲得することができる。
それにプラス、5万円分のポイントが当るチャンスがあるから、対象広告に申し込める人は、この機会に申し込んでみたらいかがでしょう。




担当者の存在が大きいポイントサイト

i2iポイントというポイントサイトは、全体的に見れば「普通の」ポイントサイト。

広告の単価がずば抜けて高いというわけじゃない。
ゲームコンテンツも多くない。
多くないというか、ハズレなしの無料ガチャがひとつあるだけ。

これといって特徴のないポイントサイトかもしれない。


ところが、私の中では、かなり存在感のあるポイントサイト。

その大きな理由は・・・担当者(山岸さん)の存在

運営ブログ形式で、毎日(営業日)いろんなネタで更新されている。
→ 更新情報

これがけっこうおもしろい。
運営ネタ、個人ネタ、愚痴など、けっこう「本音」っぽい更新をされている。

これまでの更新内容からは、この山岸さんという方は
・ぽっちゃり系
・酒好き
・独身
・スポーツ観戦(主にサッカー)が趣味
・字が汚い
みたいですね。

その文章からは、親しみがもてる人柄のようです。
毎日訪問して、無料ガチャに参加して、更新情報(ブログ)を見るのが日課となっています。


これまで多くのポイントサイトとお付き合いしてきましたが、これほど存在感のある実在の担当者がいるポイントサイトは珍しいと思います。

この先、i2iポイントがどのようになっていくのかわかりませんが、もし将来、大手ポイントサイトに成長するようなことがあれば、i2iポイント黎明期のこの山岸さんの活躍は伝説となるかもしれませんね。




ここから登録で1,000ptもらえます

i2iポイントサイトへのご招待です♪

※登録したらプロフィールも入力しましょう。
プロフィール入力でも別にポイントがもらえます。
入力した項目に応じてポイントがもらえ、最大1,000ptもらえますよ。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None