ちょびリッチの話題


ドットマネーへの交換で10%増量&50万円山分け

ちょびリッチでドットマネーへの交換キャンペーンが開催されている。

山分け


期間 ~9/30

ドットマネーへの交換で
・10%増量
・50万円相当山分け


※このキャンペーンはちょびリッチ限定ではなくて、ドットマネーと提携しているポイントサイトではすべて開催されている。
→ 提携ポイントサイト一覧


10%増量というのは大きい。
また、山分けキャンペーンでは、その交換額に応じて倍率が定められている。

倍率
※1マネー=1円

多くの額を交換すれば、それほど山分けが多くなるということ。




交換してみた

ドットマネーへの交換キャンペーンはこれまで何度も開催されていた。
特に、最初のキャンペーンは、なんと50%増量というものだった。

その50%増量キャンペーンには参加するつもりだったけど、開催期間が短かったせいもあり、またすっかり忘れてしまっていたので参加できなかった。


さて、今回は忘れずに参加することにしよう。

現在のちょびリッチの保有ポイントは・・・12,019 pt (2pt=1円)

ドットマネーへの交換レートはこのようになっている。

交換レート


12,000ちょびポイント(6,000円)を交換すれば、6,000円+600円(増量分)となる。
また、50万ポイント山分けにも参加することができるんだけど、12,000ちょびポイントを交換すれば、山分けの倍率は3倍となる。



ということで、12,000ちょびポイント(6,000円)をドットマネーに交換

交換


ドットマネーへはリアルタイム交換なので、ドットマネーの通帳を確認するとすでに交換が完了していた。

ドットマネー通帳
※増量分、山分けポイントは10/6以降に付与


ドットマネーから楽天銀行への交換は1,000円分からで5営業日以内の振込みとなっている。
※振込手数料は無料

すぐに全額を交換申請してもいいけど、ゲームなどで獲得したドットマネーのポイントは翌月までの期間限定ポイントとなっているから、その期間限定ポイントを消費するために、1,000円分ずつ毎月交換しようかと思っている。

また、ドットマネーと提携している他のポイントサイトからも、この増量&山分けキャンペーンに参加しようかとも思っている。


ちなみに、ドットマネーへの交換だけど、リアルタイム交換はちょびリッチだけ
他の提携ポイントサイトでは、交換完了まで1~10営業日となっている。

いつもは他の商品へ交換している方も、このキャンペーン期間中はドットマネーへポイント交換してみたらいかがでしょうか。

【注意】
ドットマネーから現金への交換は1,000円分からとなっています。
ポイント交換によるポイントの有効期限は6ヶ月となっていますから、そのあたりを考慮して交換されたほうがいいと思います。




ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
楽天市場での買い物はちょびリッチからがお得?



ここから無料で登録できます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None