ポイントタウンの話題


アンケートに答えて100万ポイント山分け

ポイントタウンで、アンケートキャンペーンが開催されている。

初めてアンケートに答えてGET! 100万pt山分けキャンペーン

アンケート


このキャンペーンの対象者は
・初めてアンケートに答える人
・過去半年間アンケートに回答をしたことのない人


私の場合、ポイントタウンのアンケートにはほとんど回答していないので、このキャンペーンの対象となっている。

対象者


過去半年間にアンケートに回答したことがある人には、この表示されていないみたいですね。


で、初めて?アンケートページに行ってみると、たくさんアンケートが掲載されていた。

アンケート一覧


ほとんどが1件3pt(0.15円)のアンケート。
アンケートに1件回答して0.15円だから、普段はとてもじゃないけど回答しようという気にはなれない。

でも、1件でも回答すれば100万pt(5万円)の山分け対象になるから、アンケートに回答してみることに。

3ptのアンケートのほとんどは「体験型アンケート」といわれるもの。
1ページ(5問程度)の選択式アンケートに回答すれば3ptもらえ、回答後に表示される広告に申し込めば指定のポイントが別にもらえるというもの。

1件だけだとなんだから、3件のアンケートに回答してみました。

アンケート通帳


これで100万pt山分けの対象になることができました。
さて、いったいどれくらいの山分けポイントになるんでしょうね。

半年間アンケートに回答していない人ってどれくらいいるのかな?
普段ポイントタウンで活動している人で対象となる人は少ないような気もするんだけど・・・

ちょっとだけ期待していたいと思います。




お買い物キャンペーン

ポイントタウンではシルバーウィークのキャンペーンも開催されている。

ポイントタウン会員数200万人突破記念
シルバーウィークお買い物キャンペーン


お買い物


期間 9/18~9/23

キャンペーン対象サービス(33サービス対象)お買い物1回につき200ptプレゼント
※エントリーが必要

対象となっているサービスは
・ベルメゾンネット
・くまポン
・電子貸本Renta!
・ポンパレモール
など、有名どころばかり33サービスです。


このキャンペーンでもらえるプレゼントは200pt(10円)と多くはないけど、これけっこういいかも。

というのも、対象サービスの中には、還元率が1%未満のサービスもある。
仮に1%還元であれば、1,000円のお買い物をしても獲得できるポイントは10円。

ところが、このキャンペーンでは別に10円もらえるから、通常の2倍の還元率になるのと同じ。
もっと安い金額の買い物だったら、さらにお得になる。

購入金額にかかわらず、1回のお買い物で200pt(10円)もらえるんですからね。

もし、期間中、同じショップでいくつもお買い物をする場合、特に電子書籍など送料がいらないお買い物であれば、まとめて何冊も購入せずに、1冊ずつの小分け購入にすれば、その件数分キャンペーンポイントがもらえるからお得ですよ。

シルバーウィークは電子書籍を読んでのんびりという方は、ポイントタウンから1冊ずつ購入してみませんか?




ポイントタウンは毎日ポイントを獲得できるコンテンツが充実していて、楽しみながらポイントが貯められるポイントサイトです。
広告の還元率の高さ、最低交換金額の低さ(100円から)、強力な紹介制度など、かなりおすすめのポイントサイトです。

ここから登録すると500ptもらえます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None