アンケートキャンペーン
モッピーでアンケートに回答するだけで300pt(円)が当るキャンペーンが開催中
秋のアンケートボーナスキャンペーン

期間 10/1~10/30
期間中アンケート回答された方の中から抽選で100名様に300Pプレゼント!
対象となるのはアンケートページに掲載されているアンケート。
そこに掲載されているアンケートだったら、どのアンケートに回答しても対象となる。
回答数の指定は無いみたいだから、1問でも回答すれば抽選対象になるんでしょうね。
掲載されているアンケートは、設問数の少ない簡単なアンケートも多いですから、アンケートに回答するのは面倒くさいという人も1問でも回答してみたらいかがでしょう。
アンケート回答で指定のポイントがもらえ、運がよければ300円分のポイントが当るかもしれませんよ。
秋の運動会
モッピーのスマホ版で10月10日から3日間限定でお得なキャンペーンが開催される。
秋のモッピー運動会キャンペーン

期間 10/10~10/12 (3日間)
期間中、4つのゲームに参加して毎日・・・5pt (×3日間)
3日連続プレイでさらに・・・20pt
毎日4つのゲームに参加すれば・・・35pt

対象となる4つのゲームは
・アドベンチャー
・動画
・ガチャ
・ビンゴ
どれも簡単なゲームですから、誰でも楽にクリアできると思います。
私も、この4つのゲームには普段から参加しているので、いつものように参加すれば4日間でプラス35ptもらえるということです。
いつもはゲームには参加していないという人でも、10月10日から3日間は参加してみたらいかがでしょうか。
本当?
モッピーに掲載されている広告で気になるものがある。
ヤフオク! (落札)・・・2%

ポイントサイト経由で「ヤフオク!」を利用している人は知っていると思うけど、ほとんどのポイントサイトでは1%還元として掲載されている。
というか、最高で1%還元。
ところが、モッピーでは2%還元として掲載されている。
これ、本当かな?
「新規落札限定」として2%ほどで掲載しているサイトはある。
たとえば、ポイントインカム

・通常落札・・・1%
・新規落札・・・2%
として掲載されている。
他にも2%くらいで掲載しているサイトがあるけど、それらもやはり「新規落札限定」となっている。
ところが、モッピーに掲載されているこの広告は「新規落札限定」とはなっていない。
広告の詳細には「新規落札限定」という文言はない。
利用者の口コミを見ても、通常落札で2%還元されているみたい。
もし通常落札で2%還元だったら、これはもうダントツでトップの還元率でしょう。
というか、他のサイトの2倍の還元率ということになる。
本当に通常落札で2%還元なら、これはすごいことだと思うけど、他のサイトの最高が1%還元なので、いまひとつ信じられないところがありますが、よくヤフオク!を利用される方は、一度モッピーから利用してみたらいかがでしょうか。
【追記】
モッピーの「ヤフオク!(落札)」ですが、2016年2月17日現在、還元率が1%となりました。
モッピーは毎日の訪問でもけっこうポイントが貯まるポイントサイトです。
1pt=1円とわかりやすいサイトですよ。


- 関連記事
-
- マクロミル 1,500円交換
- ちょびリッチ ドットマネーへ初交換で200ptプレゼント
- モッピー アンケートキャンペーン&秋の運動会
- ライフマイルから「REALWORLD -暮らすこと-」へ移行
- ハピタス 宝くじ結果&ハピ友ポイントお礼
カテゴリ
タグ
None