げん玉の話題


30%以上還元の電子書籍広告

漫画ファンの私は電子書籍をよく利用している。

たくさんの電子書籍サイトがあるけど、その中で一番利用しているが
BookLive! (ブックライブ)


さて、普段、あまり広告利用をしていないげん玉の広告をチェックしていたら、信じられない還元率の広告を見つけた。

それがこの・・・BookLive! (ブックライブ)

BookLive_2015102521215824b.png



驚いたのは、その還元率。
なんと・・・31.2%還元

これまで、いろんなサイトでBookLive! (ブックライブ)を利用してきたけど、還元率の高いサイトでも15%くらいだったと思う。
それがなんと、その2倍くらいの還元率で掲載されている。

他のポイントサイトでも還元率がアップしているのかな? と調べてみたけど、げん玉だけが突出した還元率で掲載している。

比較
→ どこ得?「BookLive」


私も長いこと電子書籍サイトを利用してきたけど、これだけ高い還元率で掲載されている電子書籍サイトは見たことがない。

ポイントサイトの中では、それほど還元率は高くないげん玉で、なぜ、BookLive! (ブックライブ)だけがこれほど突出した高い還元率で掲載されているのはわからない。

でも、電子書籍サイトを利用する人にとっては、この還元率はかなり魅力だと思います。
実質3割引で購入できるということですからね。




おすすめの電子書籍サイト

前述したように、BookLive! (ブックライブ)は私が一番良く利用している電子書籍サイト。
いろんな電子書籍サイトを利用しているけど、購入した書籍の数はダントツでBookLive! (ブックライブ)がトップ。

その訳はいろいろあるけど
・ポイントサイトの還元率が高い
・ビューアが見やすい
・キャンペーンが多い

などといった理由

以前からそうだけど、現時点でも、電子書籍サイトの中で一番還元率が高いのはBookLive! (ブックライブ)じゃないかな?

げん玉の31.2%還元は別として、15%還元くらいでもトップクラスの還元率だと思う。
多くの電子書籍サイトのポイントサイトでの還元率は1~10%還元くらいみたいですからね。
同じ電子書籍を購入するのであれば、少しでも安く(お得に)購入できるほうがいいですからね。


ビューアについては、BookLive! (ブックライブ)のものはとても見やすいと思う。
また、操作についても、スクロールするだけでページが移動するから、これも楽。


キャンペーンについては、お得なキャンペーンが良く開催されている。
いろんなキャンペーンが開催されているけど、いくつか紹介

毎日・・・クーポンガチャ

クーポンガチャ


毎日参加でき、ハズレ無しで何かのクーポンが当るガチャ。
一番いいのは「全作品50%オフ」というクーポンみたい。

ちなみに昨日私が当ったのは
女性向けマンガ全ジャンル20%OFF(1回限り10冊まで)

女性マンガ


何か購入したい電子書籍があれば、毎日ガチャに参加していて、その書籍のジャンルのクーポンが当った日に購入したらお得ですよ。


また、現時点ではこのようなクーポンも手に入れることができる。
小学館のマンガ全作品20%OFFクーポン ※【使用可能回数】無制限

20%


また、ジャンル別に20~30%オフキャンペーンなども開催されているから、多くの電子書籍がお得に購入できますよ。



初めてBookLive! (ブックライブ)を利用される方には、このようなお得なクーポンも用意されている。
新規会員限定半額クーポン

半額


これから電子書籍を利用しようと思っている人、他の電子書籍サイトを利用していた人など、げん玉からBookLive! (ブックライブ)を利用してみたらいかがでしょうか。




げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

ここから登録で250Pもらえます






【電子書籍の紹介】
私が最近読んだ漫画をいくつか紹介。
興味のない方はスルーしてください。

【34歳無職さん】
※BookLive! (ブックライブ)へのリンクです
※ブラウザで立ち読みができます


※画像は楽天ブックスへのリンクです

会社が倒産したのをきっかけに、1年間無職で過ごそうと決めた34歳の女性の物語。
ほのぼのとした日常ですが、徐々に明らかになる過去がけっこうきますね。
うらやましいと思う反面、ちょっと淋しさを感じるかも。



【喰う寝るふたり 住むふたり】
※BookLive! (ブックライブ)へのリンクです
※ブラウザで立ち読みができます


※画像は楽天ブックスへのリンクです

同棲8年目のカップルの物語。
ひとつの出来事を男性・女性の両方からとらえたストーリーが面白い。
1話・・・女性からの視点
2話・・・男性からの視点
という展開の手法。
女性からはこのように感じているけど、男性からは別のように感じているということがよくわかる。



【ザ・ファブル】
※BookLive! (ブックライブ)へのリンクです
※ブラウザで立ち読みができます


※画像は楽天ブックスへのリンクです

天才殺し屋の物語。
闇の仕事をし過ぎたため、1年間大阪へ身を隠すことになった主人公が、一般人としての生活を送ろうとする話。
その道では天才だけど、世間とはかけ離れた生い立ち、生活をしてきたため一般常識が欠如している。
でも、一般に馴染もうと真面目に?努力する姿が面白い。
かなりシリアスな描写もあるけど、真面目にボケる?場面が笑える。



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None